プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夕方の秋の気配

夕方の散歩・・・いつものように午後6時30分頃出発・・・




ちょっと強めの風が吹いている。気持ちいい~




今日の天気予報は雨雨だったはずなのに、曇りくもり空・・・




雨が降らなかったから湿気があるかと覚悟してたのに、爽やかな空気。




ずっと暑い中、人間もタオルを首からかけて汗汗をふきふきの散歩でした。




今日はタオルがなくても大丈夫~今までみたいな汗が出ない。とっても嬉しい気分です音譜




息子達の足取りも軽いようで・・・・・・






    



こら――!引っ張るな―――!









  空がとっても綺麗なので・・・  


  おすわりして・・・びゅーちふるな空をバックに記念写真




お盆休みが終わって急に日没が早くなったみたいに感じます。




つい1週間前は夕方7時っていったらまだまだ明るかったはずなのに・・・





   もうだいぶ薄暗い




   東の空はダークカラー




   10分ほどでこんなに暗くなっちゃいました星空




もう写真は限界です(携帯なのでなおさら・・・)






田んぼの方からは、あんなにうるさかった蛙の声カエルがいつしか消えて虫の声・・・・




昼間はまだまだ暑いけど、朝・夕・晩は涼しくなってきたみたいです。




夜、寝る時の扇風機も控えめにしないと~きょうの朝は喉が少し痛かった・・・






散歩道の田んぼの稲穂もすくすく育ってるし




見上げる空も真夏の青がなくなって、ウロコ雲がちらほら・・・






クーラー部屋の中ではハスキーの紫苑がまだハアハア言ってるけど、




毛の薄いさぶはまあるくなって寝てるし・・・





  ハアハア・・・・まだまだ暑いで~






少しずつ、確実に秋もみじは近づいてきてますね。




気持ちのいい気候がやってくるよ~音譜




そうしたら散歩ももっと違う道を歩いてみよう。楽しみだ~ニコニコ







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





夏休み中に一枚洋服を仕上げました。




だいぶ前から途中でほったらかしにしていたのですが、やっと終わらせました。







     




大判のバスタオルを紫苑のタンクトップに・・・




大好きなスティッチの柄ラブラブ





喜んでいるのは母ひとり・・・紫苑はふてくされて寝ています・・・(‐^▽^‐)




コメント

1 ■紫苑ママへ

昨夕は涼しい風の中の散歩でしたね。こんな時って、うれしくなっちゃいますよね。
紫苑くんとサブくんも引っ張りますか?レインはスピードメーター振り切れてます。

紫苑ママは器用でいいね。良く似合ってますよ。(^^)
2008-08-20 07:22 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■こんにちは

愛情たっぷりのスティッチのタンクトップ凄いぴったりで可愛いですねо(ж>▽<)y ☆紫苑ちゃんは幸せだなぁ 空をバックに紫苑ちゃん・さぶちゃんがベストショットでイイですね
2008-08-20 11:28 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■ジュンママへ

ウチのふたりもメーターぶっちぎり!
体がつぶれるっちゅーねん!
ランで思いっきり疲れさせないと~
これから益々元気になるで~!(^O^)
2008-08-20 13:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■misodangoさんへ

スティッチ大好きなんですぅ
喜んでいるのは母だけで…(^_^;)
最近服を見ると逃げ出します。
ウチの散歩道は田んぼだらけで変わり映えしないので、たまに空の写真も撮ってます。
贅沢ですか…?
2008-08-20 13:18 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/99-ca965685

 | ホーム |  page top


