プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏休み最終日♪

今日は朝から曇り空・・・朝の散歩は出発が遅れて8時ごろ・・・




でも、外は涼しめでよかったです。




朝ごはんをカフェでモーニングしようということになって Dog’s shop NaNa
 さんへ







   店内はクーラーが効いててとっても涼しい~




わんこにはお水のサービスがあるので嬉しいです。






人間はモーニングBセット、紫苑とさぶにはヨーグルトチーズケーキを注文





  ピタサンド&ワッフル&etc・・・おいしかったよん~   


  あるよ~(でも写真を忘れました・・・(´・ω・`))


     




紫苑の後方にトイプードルちゃんが・・・入ってきていきなり「遊ぼう!」コールで




驚かせてしまいました・・・ゴメンネ~







  ピンボケ写真になってしまいました・・・




看板犬のNファゥンドランド アンジュちゃん 




ゆったりしたお休みらしい朝のひと時でした。NaNaさんごちそうさまでした~




また行こうね~




帰りにちょっと美原ドッグラン
に寄りました・・・




NaNaさんで「さっきまでいたお客さんが美原で大きな氷がプールに入るらしいって言ってましたよ」




(このお客さんはどうやらコーギーの翼君&ももちゃん一家だったみたい)




って聞いたので、行ってみました・・・・しかし!氷はすでに水に溶けてしまった・・・・・・




聞けばかん君のパパが大きな氷を作るつもりが、なかなか凍らなかったらしい~(笑)




ランですこし遊んで、かん君一家、翼君&ももちゃん一家に




「また夕方ね~」といってそれぞれが家に帰りました。






今日は夕方にもう一度美原ドッグランへ行く予定~




夏休み最終日はランで爆走や!




                    夜へ続く・・・・・










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/96-9735e7b8

 | ホーム |  page top


