プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ダラダラな一日

明日でお休みも終わりだというのに・・・・外出したのは








朝夕の散歩とお墓参りのみ    




お墓も市内にあるので1時間ほどで帰宅・・・




クーラーの効いた部屋で昼寝ぐぅぐぅ&テレビ鑑賞~テレビ




       




ま、気持ちよさそうに寝ている姿を見ているだけで幸せになれるから




こんな一日もいいか・・・音譜







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨日の水遊びでまた想い出をひとつ書きたくなりました





先代ハスの氷牙は水遊びが大好きでした






   四国 徳島県 吉野川にて・・





初めての川は玉川峡・・・高さ2メートルほどの岩場から水へダイビング!





その後はスイスイと綺麗な犬掻き・・・この時はほんとに感動しました





   泳ぐの大好き!     




これ以降、夏のイベントは水遊び音譜この頃は犬用のライフジャケットなんて高価なものは




持っていませんでした。氷牙にライフジャケットを着せたらいつまでも泳いでいただろうと思います




一方相方のエリーは水は苦手・・・




足までしか浸かりませんでしたが、一度おもちゃを追っかけてうっかり深みに・・・





     かなり必死な顔で泳いでました 




水遊び・・・BBQ・・・色々な想い出がたくさんあります




これはこの子達と過ごした楽しい夏のほんの一部・・・




幸せな想い出を書き始めると、あふれ出して止まらないような気がするので




またの機会に・・・







       




この子達が生きてる頃からこんな風に日記を公開したい気持ちはあったのです




とっても可愛くてステキな2頭だったから・・・






現在の主役は紫苑とさぶだけど、時々エリー氷牙を主役で想い出話を書こうと思います・・・





スポンサーサイト

コメント

1 ■おはようございます

暖かいコメントありがとうございましたm(_ _ )m
残暑が厳しいからたまには家出ゆっくりするのもいいですよー 気持よさそうに紫苑ちゃんとさぶちゃん熟睡してますね 氷牙ちゃんはカッコイイしワイルドで素敵です(*゜▽゜ノノ゛☆またエリーちゃんとの話を楽しみにしています
2008-08-17 07:01 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■misodangoさんへ

そうなんです、氷牙ってワイルド系だったんですよ(*^_^*)
わんこも人間と同じ様にいろんな性格があっておもしろいですよね
暑さはまだまだ続きますので、めげずに頑張りましょう~v(^-^)v
2008-08-17 07:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

こんにちは(^-^)
エリーちゃんの必死に泳ぐ顔、なんとも可愛らしい(*^^*)
そして2匹で仲良く眠っている姿はなんとも微笑ましいですね(//▽//)
いつも幸せそうなハスキー達の姿ホントいいですね(^^)♪
2008-08-17 11:37 | nishi-uri #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■nishi-uriさんへ

うふふ(≡^∇^≡)
このふたりほんとに仲が良かったです。
飼い主よりお互いのほうが一番!って感じで
人間は二の次~
ちゃんと言う事は着てくれましたけど・・・(^_^)v
2008-08-17 12:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

こんばんわ。
遅ればせながらですが、ハスキーを二頭飼いされてたんですね。写真をみるととても仲が良くて暖かい気持ちにさせられます。また、思い出話楽しみにしています。
2008-08-18 21:57 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Hallyさんへ

そうなんです~
男の子と女の子で、私がヤキモチ焼きたくなるぐらい仲が良かったんです。(笑)
今、母と紫苑は相思相愛(´∀`)
いつまでハスキー犬と生活をともにできるか・・・
気持ちは一生なんですけどね(*^o^*)
2008-08-18 23:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/95-544a43cd

 | ホーム |  page top


