プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お約束の・・・・

昨日の水曜日・・・いつもの美原ドッグラン




お約束の様にハスキーずが集合~5ハス




凌くん
 ティナちゃん すももちゃん
 レインちゃん
 紫苑







       




母「紫苑、凌くんは田舎に帰るから今日のうちに遊んでもらいや~」


早速、遊び出すふたり・・・    紫苑「兄ちゃん、今日はたくさん遊んでな~!」





      




テイナ嬢が参戦!   「あたしと遊んで―――!」





      




凌「何すんねん!オレに乗るなや―――!」   




怒られて凹んだティナちゃん・・・・・・・男どもはつめたいね~(  ̄っ ̄)






      




紫苑「兄ちゃん、邪魔者おらへん様になったで・・・」   凌「走るか~!」



走って、がぶがぶして・・・飽きる事なく繰り返し遊びます音譜






たまに相手をかえて・・・レインちゃん、得意のレインパンチ出るか?グー



     ・・・・・パンチ出ず・・・はっちゃんの誘惑勝ち~ラブラブ





      




レインちゃんもはっちゃんと遊びたい・・・しかし・・・はっちゃんは紫苑しか目に入らず (^_^;)





      




ラブラドールの大和君・・・最近よく遊びに来てくれます(^O^)





   ハスキーずの行動を監視・・・?



   だって油断してると・・・こんな事に・・・




転がっているのは大和君の弟、飛鳥君
・・・いつもは茶々丸
とGAUGAUだけど、帰省中でいないので




紫苑が・・・「オレが遊んだる―――!」・・・・・・・・・いじめてる様にしか見えない・・・・汗汗汗





   飛鳥「ひ・・ひどいよ紫苑くん・・・」




ゴメンネ飛鳥君汗 m(_ _ )m




   さぶに言いつけてるの?




さぶ「おれは知らんも~ん!あいつの事は責任取られへん・・・」











   ドッグランから見た空・・・雷雲かな・・・?



   休憩中~レイン「ティナ姉ちゃんちょっと失礼~」




おやつもらうのに必死です!(^_^;) 育ち盛りだもんね!






もう一度フィールドの中へ・・・氷をもらって体を冷やし・・・





      





   これはレインちゃん。紫苑にそっくりだ~   





   eyeちゃん&adenちゃんと遊んで・・・




凌くんと留守中の打ち合わせか?  




紫苑「兄ちゃん、気をつけて行って来てな!」  凌「おう!ちゃんと留守中、守っとけよ!」






   たくさん遊んだね~満足げな紫苑・・・








我が家も今日から夏休み・・・お天気がいまいちな予報です・・・




何して遊ぼうかな~はてなマーク・・・・・・・考え中~音譜








  







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/93-eff72fa7

 | ホーム |  page top


