プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ただいま~





午後6時いつものように帰宅・・・




今日は家に帰ってすぐの息子達の表情を写真に撮ってみよ~




部屋の中はクーラーが効いてて涼しい!窓からの熱を少しでもシャットアウトする為に




ブラインドを下ろしているので部屋の中は結構暗い・・・電灯をつけて・・・・・「ただいま~」





   まずはさぶ兄ちゃん




喜びのあまり体全体で嬉しさを表現!・・・・写真はぶれぶれ~




さぶは嬉しい時に口元をニイィ―――っと上げます。それが撮りたかったんだけど・・・




難しいなあ~  また今度トライする事に・・・o(_ _*)o





   紫苑は・・・・・・・




最初の頃はお座りして待ってたのに、最近ではすっかり慣れてこの格好~




今日は笑ってるけど、ぼう~っと寝起きの時もありますσ(^_^;)





この後、ゲージから出してゲージをたたむのです。




そしてまた明日組み立てる・・・面倒くさ!




ま、仕方ないや~  ウチはリビングが唯一のエアコン設置エリアなのです。










夕方のいつもの散歩に・・・・




途中、お友達のねねちゃん&むさしくんを見かけて猛ダッシュ!




久しぶりに4匹で喜び暴れて、おかげで写真は撮れませんでした・・・・(T_T)





   でも、せっかくなのでお見送りの写真を一枚・・・




いってらっしゃ~い(^-^)ノ~~











  今日の雲はこんな感じ。風も強くて気持ち良かった~




また雨が降るのかと思ったら空振り。山の向こう(奈良県)の方で降ったのかな?






途中またお友達に会いました。





  秋田犬のゆきちゃん~美人になってきたね~ラブラブ




私を見つけて一目散に走ってきてくれました。可愛い~音譜




ゆきちゃんとウチの近所まで一緒に散歩して、かえって来ました。










今朝の空、いかにも夏の空!って感じ・・・




CA390549.JPG
  雲ひとつない青空




この青と緑のコントラストが綺麗で大好きです。










スポンサーサイト

コメント

1 ■なんか・・・

すげーーーー環境のよいとこに
お住まいではないですかぁぁぁ!!

いいないいな・・・わんこ飼いにはサイコーですね。

最後のお写真もすげーーーー綺麗♪

喜ぶだろな・・・我が家のわんこ
毎日これだったら。
2008-08-12 10:31 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Rimomamaさんへ

こんにちは
そうですね~
長くこの環境だと慣れちゃっていますが、おっしゃる通り良い所だと思います。
いろんな野生動物も出てくる事もあって楽しいです。
涼しくなったらもう少し遠くまで散歩する事もあるんですよ(^_^)v
2008-08-12 12:40 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■はじめましてm(__)m

はじめまして。可愛い息子チャン達ですね♪
ウチにも以前ハスキーがいたので、ハスキーを見ると(^-^)なります♪
エアコンの部屋で過ごせる息子チャン達はホント幸せですねo(^-^)o
またお邪魔させてくださいね。
2008-08-12 17:07 | nishi-uri #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■nishi-uriさんへ

ありがとうございます
最近の夏はきびしすぎて…夏限定の室内犬です(^O^)
私もハスキー犬を見ると、ニコニコになります(^-^)
2008-08-12 17:58 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

知らなかった(^_^;)
後ろから激写されてたなんて!(^^)!
茶色のデカイわんこが先でう・ぴーしてたので袋持ってダッシュ!!
昨日は、黒い雲とにらめっこのお散歩になりましたね。
2008-08-12 22:07 | ねねむさ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

6 ■ねねむさママへ

へっへっへ~
携帯の写真なんでめっちゃ小さかったわ~
今日の夕方はすごい雨でしたね~
紫苑がまた、雷にキョドってました(^_^;)
2008-08-12 22:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/91-22c20341

 | ホーム |  page top


