プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ガムは紙に包んで!

今日も朝から元気に散歩に行きました!




午前7時過ぎ・・・すでに太陽はギラギラ~晴れ少ない日陰を探しながらいつものルートを




ダラダラ・ヘロヘロになりながら行ってきました。





       




アスファルトはすぐ熱くなって、なかなか冷めてくれないんですよね・・・




右上の紫苑の写真、背景の雑草に露がついてます。




朝もうちょっと早い時間に出たら涼しいのですが・・・・なかなか母も忙しいのだ。




我慢してくれ~息子達・・・





  しばらく日陰はありません。頑張れ~紫苑!



  日陰に入るととたんに足取りが変わります。るんるん~


  もうちょっとで家やで~




家に着いたら早速部屋に入れてもらって極楽クーラー休憩・・・




今日も息子達はこの涼しい部屋で夕方まで留守番です。




夕方まで留守番頼むで~ いってきま~す!(^-^)ノ~~






       




・・・・・・・・ふたりとも・・・すでに夢の中へ(-_-メ  このー!もうちっと起きとけよ!








ま・・・おとなしくしてくれてたらいいか~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夕方は曇り空。昨日みたいな湿気はなく、さわやかな風が吹いていて気持ちよかったです。





   ごきげんだね!気持ちよさそうです。音譜




何事もなく散歩が終わったはずでした・・・・・




家に着いて息子達の足を洗って・・・・・・・・ん?




さぶ兄ちゃんの後ろ足・・・何かかたまりが?・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!







ガムやんけ―――!気温が高いからやわらかいままで、





これまた足の裏の毛にべったり絡みついてる~!





もお―――――!取れへんやんか~o(TωT )




腹立つよ―――――!メラメラ  どこのどいつや――――!グー










結局、足の裏の毛ごと切らなくちゃいけなくて・・・めっちゃ時間かかりました。




ガムは紙に包んでゴミ箱に捨てろ!! っつーねんビックリマーク




おかげでさぶの足の裏・・・こんなんです。





  さぶは毛が薄いので毛根までベットリ!




際までカットしてもガムが残っていて、こすったりしてとったので皮膚が赤くなってます。




痛々しいよ~可愛そう・・・(>_<)





もう一回言うぞ―――!ガムを吐き捨てた奴!





ガムを噛み終わったら紙に包んでゴミ箱に捨てろ―――!!!





ゴミ箱がなかったら持って帰れ―――!!!!ドンッ








常識はどこに行ってしまったのでしょうね・・・・・・?悲しいです(ノ_-。)












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/87-1c5b1767

 | ホーム |  page top


