プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


湿度が高くて・・・

今日の大阪はあちこちで雷雷と豪雨雨で荒れ模様のお天気




我が家近辺では曇り空、午後3時ごろから雷の音が聞こえてきました。




まもなく雨もぱらぱらぱら・・・




豪雨にはならず夕立程度・・・おかげで外の気温はちょうどいいぐらいに下がって、




過ごしやすくなったみたい~今夜のドッグランはあばれるかな?




期待しながら美原ドッグラン




しかし・・・・ワンコ達は



      



   期待はずれにぼ~っとしたり、ダラダラしたり・・・





  凌くん
はちょっと体調不良?車の中で気分が悪かったらしい





  


ティナちゃんもだらだら~遊ぶ気なし・・・


   

気温はすこし下がったみたいでも湿度が高くて空気が重かったみたい。




人間も肌にまとわりつくような湿気にうんざりしました。




ワンコ達も湿度が高い空気の中で運動するのは嫌みたいですね。





  ちょっと気が向いたら、遊んでくれコール。



  紫苑がいつもうるさくてゴメンネ。




凌くんのお腹が気になるらしい・・・      


  凌くんは、暑さ対策でお腹の毛をバリカンで刈られてます。 




   それでもすももちゃん
にちょっかいを・・・









空が暗かったので写真も全部フラッシュたいて撮らないとだめでした。




帰る30分ほど前、黄ラブのカンくんと紫苑でやっと爆走タイムがありましたが




今日はあまり動きませんでした。・・・・・・・ま、そういう日もありますよね!

    






















  









スポンサーサイト

コメント

1 ■紫苑ママへ

今日は、写真見れました。どないなっとるんや!!
昨日の紫苑くんの顔、パピーみたいで可愛い~(^ε^)
詳しくは、明日、お話しますね。(^^)
昨日、美原行ったんだね。うちは、中止したら、止んだので行こうかと思ったのですが、
親父さんの帰宅時間でもあり、結局お池の散歩にしました。(〃∇〃)
2008-08-07 07:02 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■おはようございまし

昨日はこちらも湿度が高くてサウナに入ってるみたいでした さすがのハスキーズも辛いですよね
運動あまり出来ないでストレス溜まってるかもしれないですが紫苑ちゃん頑張ってね(^O^)/
2008-08-07 09:25 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■ジュンママへ

写真が見れるようになってよかったです。(^_^)v
昨日のランはダラダラDayでした。
4ハスやったけど、物足りない感じでした~慣れはコワイね~。
2008-08-07 13:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■misodangoさんへ

湿度が高いのは人間も辛いですよね。
紫苑達は最近クーラーの効いた部屋で留守番なので、体のストレスはましな様です。(^-^)
2008-08-07 14:58 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/86-6c770895

 | ホーム |  page top


