プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひまつぶし・・・





夕方、6時頃に帰宅・・・息子達の散歩は後にして先に白米の準備中~




ウチは玄米でストックしてるので家で精米してます。精米したての白米はおいしい~のです!




その間ヒマなんで写真を・・・・





  あんたらの散歩は時間かかるから、ご飯の準備が先!





部屋の中はクーラー稼働中なので一応おとなしく待ってくれてます。





  




そろそろ紫苑は我慢が限界に・・・この後ひっくり返ってWOWOWO~~~~GAOGAO~~




体をぐねぐね・・・このままじゃ、さぶ兄ちゃんに八つ当たりしそうなので散歩にGO~!







  昨日のランでのシャンプー&運動の疲れは残ってないみたい




あんたら元気やな~・・・かあちゃんしんどいからもうちょっとゆっくり歩いてよ~





  まだまだはしれるで~!メラメラ   もうええっちゅうに!汗




  散歩楽しいね!(-^□^-)





ウチの散歩は四季に関係なく、朝は30分・夕方は正味1時間・・・




晴れはつらいよ~でも、紫苑がうんPをし残すとご飯を食べてくれないので




きっちり毎日決まったルートで散歩します。




今日はバッチリ!お腹空っぽになって晩御飯も完食~!




人間たちの晩御飯も終わって、ヒマなんでまた暇つぶしを・・・







   紫苑、う~ご~く~な!って言われて耐えてます(`∀´)





   このぬいぐるみはDOG DEPTで購入~




   この後目の前に持って言ったら噛もうとしたので終了に。




こんなちっちゃいハスキー犬が実際にいたらまたハスキーブームになるのかな?




10匹ぐらい飼ってしまいそうです。o(^▽^)o















コメント

1 ■可愛いー

紫苑ちゃんの上にハスキーのぬいぐるみが乗ってる( ´艸`)眠くてしょぼしょぼしてる紫苑ちゃんは
落とさないでそのまんまなんですねヾ(@^▽^@)ノあれ? 紫苑ちゃんいつの間にJrが?と思ってしまいました やっぱりハスキーは散歩に時間かけるんですねー 飼いたかったです
2008-08-04 23:58 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■misodangoさんへ

うふふ(*^_^*)
ほんまもんのJr…欲しいです~
紫苑の前はハス2頭だったので、やっぱ欲張りたい気持ちなんですよ。
2008-08-05 10:24 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/84-0d74df5a

 | ホーム |  page top


