プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日は7ハス!

夕方から美原ドッグラン
に、シャンプーもしてきました。




久しぶりに美しくなった息子達


    




シャンプーが終わってまだ時間が早かったので休憩~




2頭洗うと大変です。人間も汗でビショビショ!こっちがシャワー浴びたいで!




まだ友達も来てなかったけどフィールドに入って探索してると・・・




久しぶりにあきくんが遊びに来ました。





    




ご挨拶して、ちょっと緊張の間があって・・・





  楽しくふたりでハグガブ遊び




このショットを見るとあき君の足がなが~いのが良くわかります。ホント長いよ~




  




マロンちゃんはハスキーのつぼにハマるワンコらしいのです。紫苑はいつもマロンちゃんと




追いかけっこしてます。今日はあき君も一緒に爆走!まだ5時過ぎの暑い中、はじけてました。






  あき君のママにすりすり・・・女好きめ・・・(^o^;)





  あき家のモティちゃんが気になる紫苑

  


  ちっちゃい子好きなんだよね~




6時頃からお友達がどんどんやってきました





   




トトちゃん・こぎお君。このトトちゃんみんなに大人気なんです~。




  バルス嬢 
 


 はっちゃん 



 茶々丸
   
 
         





 レインちゃん




 凌くん
    




凌くんもトトちゃんに一直線ダッシュ!&チョコラブマロンちゃんともダッシュ!




凌くんいる所に紫苑あり・・・遊んでもらえるまでストーカーしております(`∀´)






        







  紫苑ストーカー中~ラブラブうっ・・・嬉しそう・・・


  だいぶんと飛ばしまくったので休憩・・・疲れてますZZzz....


        


やっと遊んでもらえてはじける紫苑。よかったね~音譜





 珍しくアッシュちゃんにアプローチ・・・凌くんが見てるで~


 ふたりは相思相愛なのだ!ドキドキ


 やっぱりすももちゃん
を押し倒して熱い抱擁を・・・・?




今日はたくさんの友達と遊ぶ事ができて楽しい一日でした!




あ!忘れちゃいけない!今日も氷のパラダイス!クラッカー




       




クーラーボックスの中に顔を突っ込んで冷気を満喫!ラストはやっぱりばら撒いてもらって




その上に寝転びクールダウン(写真はありません~)氷のベッドは最高!




シャンプーしたけど・・・ま、いっか~




今日は結局7ハスでした。凌くん・バルス嬢・すももちゃん・茶々丸・あき君・レインちゃん・紫苑




最近、美原ドッグランはハスキー密度が濃い・・・楽しい~グッド!音譜o(〃^▽^〃)o






コメント

1 ■おはようございます

ハスキー大好きな私はこのドックランに行って一緒に走りたくなります(´0ノ`*)いっぱいお友達がいて羨ましいです 紫苑ちゃんとさぶちゃんシャンプーしてますます男前になりましたね(^O^)
2008-08-04 08:09 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■misodangoさんへ

息子達の毛がサラサラになって嬉しいです~o(^▽^)o
このドッグランを知ってホントにラッキーだったと思ってます。
普通に毎週、ハス友達に会えるなんて紫苑は幸せモノです!
2008-08-04 10:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■たのしそう♪

ハスキーがこんなにいると、壮観ですね。
♂同士とか、喧嘩にはならないんですか。
うちは♀にはガブされようと吠えられようと平気なんですが、最近♂はあやしくなってきたんですよね。
2008-08-04 20:57 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Hallyさんへ

危険な時、ありますよ(-"-;)
やっぱ未去勢同士はダメです。
いつもの友達はみんな去勢してる子ばかりで、紫苑は未去勢なんですが結構温厚タイプなんでキツイ喧嘩になった事はありません。(^_^)
その日に去勢してない子がいたら、紫苑から目を離さないようにしてます。
紫苑もいずれは去勢するつもりでいるんです。
ハリーくんも男の子の自覚が出てきているんでしょうね~
(^_-)☆群れを守るぞ!って
2008-08-04 21:37 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■まいどー

日曜は美原でシャンプーしたんかー。
サラサラやったもんなー。結局さーMYLOVEサブ君の画像、トリミングしようと試みたけど後ろの人の顔が入るねんっ。
せやから今度また明るい時に撮らせてなっ。
せっかく紫苑ぱぱに協力してもらったのになー。
紫苑君、いつも凌を慕ってくれてありがとねー。
2008-08-05 22:42 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

6 ■凌ママへ

すまんよ~
今度は母も協力するぜよ!
思う存分撮ってやってくだしゃい!
とうとうウチの息子達もクーラー部屋の室内犬やで~!
2008-08-05 23:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/83-71de0174

 | ホーム |  page top


