プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いち年だぁー

去年の今日、紫苑を連れて香川県のお里へ行った

そして雷蔵を家族に迎えた

記念すべき日なのだっ


20091214125459



紫苑は車酔いでヘロヘロになり、雷蔵の事なんか完全無視


これからどうなる事やら…と不安に思ったのも束の間、翌日の朝からとても仲良しな二人


ハスキー兄弟のらんランRUNな生活が始まったのだ。

20091214131015



雷蔵の血統書が送られてきて母親が紫苑の母親と同じだとわかり、かーちゃんは大興奮した。


小さい頃からランに通って逞しく成長し今秋にはギグレースにも出場&念願の2‐Dogでメダルも獲得した。

友達ともいろんな所へお出かけした。


そして今は去勢手術後の休養中

まだ一年だけど、いろんな事があったなぁ…

ハスキー兄弟との楽しい生活はまだ始まったばかりなのだね

もうすぐこの一年も終わるけど、また来年もかーちゃんとたくさん遊ぼうね!

紫苑&雷蔵ーだぁい好きっ!


20091214133207

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/8-ac368130

 | ホーム |  page top


