プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



湯浅ドッグラン編

水曜日は美原ドッグラン
へ  ハスキーずにあえる日なのです。







     久しぶりに会えた凌にいちゃん
に遊んでもらって



          





    遊んでる・・・?襲われてる?(`∀´)




どんなに激しいハグガブも嬉しい紫苑。凌くんのこと大好きなんですよね~。









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





さてさて今回が湯浅のラスト。ランチ&ドッグラン編




プールから上がってお腹もすいてるね!ワンコメニューもあるからね!




        





        





        




みんなおりこうさん~    レインちゃんの写真ボケボケだ~汗すいません!。゚(T^T)゚。





   ぱぱ&まま達はパートナーズランチ    



   ワンコ達にはケーキ




ワイワイがやがやみんなでランチ楽しかったです!




お腹も満たしたのでドッグランに移動して・・・




このドッグランは屋根があるので日陰になってて涼しい~音譜




風も吹き抜けてるので夏の真昼間でも元気に遊べます。人間にもワンコにも嬉しいエリア。








プールで濡れた体を乾かすついでに腹ごなし。早速特訓から始まりました。音譜





     





    場所が変わっても遊び方はいつもと同じです。


    レインちゃん
涼しい顔してるけど・・・気をつけないと~





   休憩ポーズもいつもと一緒~(*^▽^*)茶々丸
ポーズ




ちょっと休憩したら・・・相手を変えてまた特訓を


      



    このふたり最近よく遊んでいます。




茶々丸1歳とレイン8ヶ月、年齢が近いので気が合うのでしょうね~(=⌒▽⌒=)かわいい~ラブラブ







   バルスちゃんも涼しい顔~危ないよ~







     


茶々丸・・・あまりにもしつこいぞ・・・それぐらいにしとけよ・・・・・( ̄_ ̄ i)





     


あ~あ・・・怒っちゃった!





   バルス「もぉ――――!うっとおしい!(怒)」




このとき下で寝ていた紫苑は逃げるバルスちゃんに




ぐにゃ~っとふまれました。・・・・がプール特訓で疲れてボ~っとしていたのか?




驚いただけで怒る事もできませんでした~(笑)







   そろそろ遊ぶのにも疲れて・・・甘える紫苑ドキドキ





   バルスちゃんもベンチから動かず・・・舌がお疲れサイン




   ラトちゃんも帰ろうオ~ラがでてきました・・・




   いっぱい遊んだ茶々丸もパパのそばでお疲れモード




楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。




帰りは渋滞~我が家は我慢できずに高速を降り、国道42号線をひた走り・・・ドライブ気分





   和歌山城を写真に撮り




途中、道の駅で紫苑とさぶの散歩。帰り道のスーパーで晩御飯を買って家に着いたのは21時前・・・



楽しかったけど渋滞は疲れる~     




                 でもまた行こう~っと!





コメント

1 ■たのしそう♪

仲間と遊んだり、プールに入ったり、紫苑くん充実してるね。ハリ坊も近くだったら、仲間に入れてもらえるのに・・。残念。
プールつきのドックランは本当にうらやましい~♪
2008-07-31 10:51 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Hallyさんへ

ホント~近くだったら一緒にいっぱい遊べるのにぃ~。
もし生ハリーくんにあえたら、紫苑より私のほうがコーフンしちゃいます!
2008-07-31 12:40 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/79-b9262fed

 | ホーム |  page top


