プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



湯浅プール編PART1

昨日の続き・・・和歌山県湯浅町のパートナーズハウスYUASA日帰り遊び!




プールの前に紀ノ川SAのハスキーず




  ランの中の探索が終わったのでそろそろ遊びたい様子




  場所が変わってもいつもと変わらぬ特訓PLAY





  さすがに暑い・・・みんなハアハアゼイゼイ





        





   早く水の中に入らなきゃ倒れそうです・・・




パートナーズハウスYUASA
の写真撮り忘れたので、HPで見てください




まずは紫苑の訓練風景です。




当然自発的には入らないので、母が抱っこで水の中にいれた後の様子です。




     



      





      




紫苑のつぎは茶々丸
を水の中へ





茶々丸も足が着かないところは初めてなのでとうちゃんが、抱っこで入れました。




そのスキに紫苑はデッキに上がって一息つきました。DASH!





     




紫苑と同じように捕まえられて、プールの中をぐるぐると泳がされてました~( ´艸`)





     





我が家のもうひとりの息子、さぶにいちゃんは・・・





      





しっかりつかまりました・・・でその後の風景が下の写真です。




誓って虐待ではありません。愛のムチでございます!(^_^;)





      


 


あしたはギャルハス、バルス嬢&レイン嬢
の予定です。  






コメント

1 ■気持ち良さそう♪

さぶちゃんが怖いけど覗き込んでるのが面白いですねo(〃^▽^〃)oプールのへりにしがみついて( ´艸`)可愛い 紫苑ちゃんとどちらが泳ぎ上達するかな(?_?)
2008-07-29 08:24 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■misodangoさん

我が家の息子ふたりとも水が苦手ですけどこの機会に克服して欲しいので、夏中にまたトライしようと思ってます。
2008-07-29 12:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■楽しそう~

あら、ハスキーズで行ってたんやなー。
プール空いてた?良かったねー。
涼しそうやし・・・ぷぷぷ。
自分から泳いだのはバルスちゃんだけかな?
まさか・・・レインちゃんっっ。期待してます。
2008-07-29 22:00 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■レイン嬢もすごいで!

凌ママ
レインちゃん、ライフジャケット着せたらすいすい余裕で泳いでたよ~!女の子のほうが水泳は得意なんかな~
ボーイズは見てのとおりでござんす。
今度凌ママも一緒に行かへん?
よかったらとうちゃんが凌くんを抱っこでプールに入れてみるとか・・・・・ちょっと冒険か?
2008-07-29 23:45 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/77-fd0aa66b

 | ホーム |  page top


