プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


プ~ルで泳ぎの練習

酷暑の大阪を抜け出し和歌山へ!




湯浅パートナーズハウスでプール遊びを楽しもう計画。という事で、まず寄ったのは




阪和自動車道の紀ノ川SAのドッグラン




8時30分頃空は快晴~!晴れ





  日陰がほとんどなくて、真夏のこの時間はきびし~





  ここで待ち合わせ~




  まずは仲良し、茶々丸
と遊んで小さい日陰で休憩





  姪っ子レインちゃん
も来ました




  そしてバルスちゃんがきてメンバー集合音譜




では湯浅へレッツゴ~




途中、海南ICから有田ICまで渋滞しましたが、渋滞を抜けるとすぐに湯浅に着きました。




受付を済ませて、早速プールへ。




母「紫苑は今日はライフジャケットを着て水泳の練習やで!」





  水嫌いの紫苑ですが、入れられたら仕方なく・・・




なかばヤケクソ気味・・・?結構自発的に泳いでました。ヾ(@^▽^@)ノ





  茶々丸は深いプールは初めて・・・




足が着かないので、勝手が違うみたい。( ´艸`)  ちょっと嫌がってたけど、やっぱり入れられたら




仕方なく・・・泳ぎもうまかったよん。


  


  バルスちゃんはライフジャケットなしでもス~イスイ!




泳ぐの大好きバルスちゃん音譜  一発目は飛び込んでました~。すごーい!男前!




紫苑・・・見習ってくれよ~(-。-;)





  レインちゃんも泳ぐの大好きみたいです。




ライフジャケットなしでも泳げるみたいだけど、我が息子サブのジャケットを着せてみると・・・




おぉ~!泳ぐ泳ぐ!これまた男前なおよぎっぷりでした。(*^o^*)





  サブの泳ぎは・・・ん?おぼれてるのか?必死の泳ぎ!





  レイン家のラト姉ちゃんの泳ぎも・・・必死の泳ぎでした。




ちびさんふたりは、足がつくとこで遊んだほうが良いみたいです・・・(^_^;)






       





  水の中のハスキーずもなかなかカッコいいです。




まだまだ楽しい場面がたくさんあるのですが、きょうはひとまずこの辺で・・・




とっても楽しかった\(^_^)/のでまた行こうと思ってます。




湯浅パートナーズハウスはコテージもあるので、嬉しいですね~




泊まりで行けば夕方までプールで遊べるもんね!頑張って時間作って計画しようっと!




・・・・・・・・息子達の意見はこの際無視!という事で・・・(* ̄Oノ ̄*) おホホホ~音譜




カフェ&ランなどの様子はまた明日以降UP予定です。






バルス家・茶々丸家・レイン家、本日はお疲れ様&有難うございました!




とっても楽しかったです!また行きましょうね~!v(^-^)v






とうちゃん、ずっと運転&息子達の相手お疲れ様でした!




息子達もお疲れさん~! ふたりは家に帰って、ご飯食べたらひたすらに爆睡してました。






スポンサーサイト

コメント

1 ■お疲れ様~

今日は、ありがとう。(^^)
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、帰りは大渋滞。でも、今日い一日が楽しかったから良し!だね(^^)
紫苑くんもサブちゃんも琵琶湖の経験が活きたか、上手に泳げたね。
ジャケットありがとうね。何かというといつも紫苑家にお世話になって、喜んでます。
それにしてもみんな、お早いUPで(あたしが遅すぎか~)今から頑張りま~す。
2008-07-28 01:11 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■楽しかった~♪

ほんとにあっという間の時間でした(^^)
紫苑君、最後には自分から泳いでたし~一番のへたれは茶々丸だわ~
帰りの渋滞すごかった(^^;)
茶々丸は、眠ったままピクリともしないので息をしているか確認したほど、爆睡です(^^)
また、行きましょうね。よろしくおねがいします♪
2008-07-28 01:37 | 茶々丸ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■ジュンママ

楽しかったね~!
やっぱ仲間と一緒だと面白いですよね~。
水泳は頑張ってたけど、やっぱり美原のプールは入ってくれないんだろうな…
息子達の水嫌いが治ってくれてたらいいんだけど(^_^;)
2008-07-28 07:19 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■茶々丸ママ

最高~!
人間もワンコ達もいい顔ばっかり!
茶々丸も頑張って泳いだね~!(^_-)☆水の中のなってない男の特訓は笑える(^O^)
また、遊びに行きましょう!
2008-07-28 07:31 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/75-b2bed49d

 | ホーム |  page top


