プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハス達は夜に動く・・・

酷暑の毎日ですが、水曜日の夜はいつもの美原ドッグラン
に・・・




7時頃に着いて、激しく遊ぶことはなくウロウロしてるだけ・・・




まだまだ、気温が高いみたい。ハス達の動きが良くなってくるのは終わる時間の




少し前・・・もうちょっとで終わりなんだけど、もっと早くから遊べよ・・・・・って母達は思うのです。星空








久しぶりにあった凌にいちゃん
に遊んでほしい~。紫苑は凌くんが大好きみたいです。




母「男同士やのにな~・・・なんでそんなにスキスキビームがでてるんだ?」





  紫苑「久しぶりに会えてうれぴ~ラブラブ





  凌くんが休んでいると”起きろコール”をします。




  紫苑がしつこいので仕方なく遊んでくれる凌くん




凌くんの後についてくるのはレイン&ラトちゃん
。最近、よく挨拶しに行ってるみたいです。





 「あたちレインでちゅ~にいちゃん久しぶりに会えてうれち~」





  すももちゃん
の事も大好きなんだよね~ラブラブ




ハス友の中でも特別大好きな女の子みたい。




すももちゃんと茶々丸
でガブガブ遊び。





      





   紫苑も加わってかけっこ!馬






異常に高い気温が続くこのシーズン・・・息子達は夏バテせずに乗り切ってくれるやろか・・・




母の心配などどこ吹く風の元気な姿。




ま、今のところ一応安心かな・・・?




コメント

1 ■遊んで~

こんばんは。
最近、活発になってきたレインです。すももちゃんと、茶々丸くんに良くチョッカイを出しています。
お前、男か?なんて思う場面も・・・
紫苑くんにも、時々やってますね。遊んでパンチ。(^^)
2008-07-25 01:40 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■おはようございます

やっぱり暑いから散歩や運動は夜がいいですよねーこういう遊べる場所があって羨ましいです(^O^)紫苑ちゃんは遼くんを兄弟のように慕っていて可愛いですね 元気一杯で夏を乗り切りましょう♪
2008-07-25 07:44 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■おてんばさん

レインちゃんは最近すっかり慣れておてんば全開やね!
茶々丸と遊ぶのがちょうどいいみたい?
凌くんと紫苑にはちょっとおっかなびっくりだよね(*^o^*)
2008-07-25 12:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■misodangoさん

紫苑は男の子の遊びが好きで、凌兄ちゃんに遊んでもらうのが楽しみみたいです。
会えない日はノリが悪くダラダラして、もの足りない顔をしています。
2008-07-25 12:37 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

昨日も今日も美原にけーへんかったなぁ・・・
しくしくしく。ま、今日はちとやっかいなのが来てたから良かったかもねー。
凌のマイチョコはお耳噛まれたらしいしさ。
もっと早く知ってたら復讐したのに・・・ちぇ。
2008-07-27 22:19 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

6 ■凌まま

ごめんね~!
きょうは泳ぎの練習しに湯浅まで行っとりました。
帰りが遅くなったんで美原に行けなかったです。
紫苑も結構泳げるようになったでぇ~ヤケクソやけど・・・(^∇^)

龍ちゃん耳かまれたん?え~大丈夫やったの~?水曜日に詳しく聞かせてちょ。
2008-07-28 00:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/73-0f8a0d81

 | ホーム |  page top


