プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



酷暑のランでパラダイス

20日の日曜日、酷暑でした。夕方から美原ドッグラン




奥のベンチの前にクーラーボックスがありました。クーラーボックスの中身は・・・・




な・な・なんと!はっちママが持ってきてくれたクラッシュアイスがぎっしり!





  フタをあけると冷気が~雪の結晶




暑がりワンコに大人気!




特に暑がりハスキーず・・・茶々丸
はクーラーボックスの番人になってたらしく、




ママに拘束されていました。





        




やっと、パラダイスの中に顔を突っ込んで・・・




フタも閉めてもらって氷を独り占め!o(^▽^)o茶々丸「おいしい~!うれしい~全部食べていい?」




全部食べたらお腹こわすぞ~ドクロ





 音譜     
ラブラブ




   紫苑も中をチェック!氷をバリバリ止まりません。雪の結晶






   ラブ軍団も暑いね~こっちで氷食べたら?


このままほっとくと、ハスキーずで食い尽くしそうなので遊びを・・・




        



とうちゃんに飛び付いて・・・





        




男の特訓をして・・・





  レインちゃん
に特訓の指導をしている・・・?     





   そしてまたクーラーボックスへ・・・(-^□^-)





  レイン&ラトちゃんも必死で氷をぽりぽり音譜



       




大きい氷をみんなで分けたのですが茶々丸にはあたらなかったみたいで・・・





   紫苑の様子をうかがって・・・




   紫苑におねだりをしてみたり

  


   近くまで寄って行ってスキを伺うのですが・・・



紫苑が譲ってあげる事などなく・・・(弱肉強食の世界を目の当たりにした気分です)




可愛そうなので、紫苑がかじって割れた小さいかけらを茶々丸にあげたら




紫苑がオレのやのに~って顔をして怒ってました。ごめんね茶々丸(^_^;)







   氷を堪能したらまた特訓PLAY! 


   ふたりとも顔が怖いぞ・・・( ̄Д ̄;;









ラストはクーラーボックスの氷を地面に広げてもらって・・・







  これぞパラダイス!氷のベットや~気持ちええ!




  かんちゃんも一緒に休憩しようぜ~




  このままラストタイムまで休憩。




「終わりやで~帰ろか~」って言ってんのに紫苑と茶々丸は?の顔で




ちょっとの間動きませんでした。(^_^;)よほど気に入ったんでしょうね!




酷暑のドッグランに氷のオアシスの出現!ハスキーずには特に嬉しかったようです。




はっちママありがとうございました!






コメント

1 ■クラッシュアイス♪

氷の世界を満喫出来てハスキーズの皆さん良かったですね ますますランが楽しみになるかな?
茶茶丸さん(汗)クーラーボックスに首つっこんでますがな(^▽^;)いいですねー氷のベットに満足げな紫苑ちゃんの表情がキラキラしてます☆人間も氷のベットが欲しいですσ(^_^;)
2008-07-23 12:15 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■misodangoさん

氷のパラダイスはクセになりそう。
氷はこの暑さを乗り越える必須アイテムです。
人間も冷蔵庫に頭を突っ込みたくなる事ありませんか~?
ワンコ達も同じですね~(=^▽^=)
2008-07-23 12:39 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■うらやましい~(゜.゜)

暑いからしばらく伺えないわ~と
凹んでいましたのに
その様なイベントが開催されたのですねっ(@_@;)
はっちママさんステキ過ぎます!!
氷のベッドなんてハス達病み付きになりそうですね☆(笑)
私も一緒に寝転びたいです(^^♪
2008-07-23 17:28 | gensou #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■gensouママ

暑いですよね~
美原のワンコ達、夜の8時ぐらいからちょっと動き始めます。エンジンかかった頃には帰る時間になるたりして(^o^;)
やっぱり夏は氷でっせ~!
絃くん湊くんにも、氷をプレゼントしてあげたい~!
2008-07-24 10:26 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/71-6982d928

 | ホーム |  page top


