プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ねねちゃんむさしくんおはよ~

日曜日の朝、いつものように農道散歩道




向こうに見えてきたのは・・・





  ねねちゃんとむさしくん。




ぱぱに連れられて・・・あ!ねねむさのおにいちゃん(っていってももうおじいちゃんらしい)




名前を聞くのを忘れてしまった・・・σ(^_^;)





  紫苑は挨拶もそこそこに・・・




  ねね&むさしの先輩ワンコが気になるらしい・・・



  熱い視線を送るけど・・・





  むさしくんは紫苑に遊んでほしいのよね~




  ねねちゃんはいつも草をハミハミ・・・汗




  先輩わんことは遊べませんでした~。




ぱぱさんが「もうおじいちゃんやから~」って言ってたから遊ぶのはむりだよ~





   あきらめなさい!





  ねね&むさしくん達とわかれていつもの散歩音譜




紫苑「いつかあの先輩わんこと絶対遊ぶ!」




母「あきらめろよ・・・・・・・」(・_・;)




  いつか必ず!夏の空に誓う紫苑でした・・・・


















コメント

1 ■熱視線

紫苑ちゃん先輩わんこさんが気になるようですね
視線が熱いーヘ(゚∀゚*)ノどこがそんなに気になるのかはわからないけど一度遊ばせてあげたいですねぇ どうなるかな(?_?)
2008-07-21 23:03 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

私が爆睡してる間にこげな出会いがあったんですね。
おじいちゃんワンコはけん太です。
去年、初めてサブ君紫・苑君に出会った時に、紫苑君が「あそぼ~!!」てダッシュして、来てくれた時の目標もけん太でしたね。
遊べるおじいちゃんワンコならよいのだけどね(T_T)
それと、いつも写真ありがとうございます。
主人もこの日はカメラ持参だったそうですが、手が足りずさぶ君・紫苑君を撮れなかったそうで、すいませんでした。
今度、会ったら撮らせてね。
2008-07-21 23:14 | ねねむさママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■ねねむさママ

あら~爆睡中…うらやますい~
今日はけん太君に釘付けの紫苑でした。むさし君があんなに可愛く誘ってるのに…ごめんね~(^_^;)
ぱぱさん、両手ふさがってたものね。
また、公園で遊ぼうね~!
2008-07-22 00:05 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■misodangoさん

ハスキーの遊びは結構キツイので、慣れてない子は間違いなく怒ります。(^_^;)姿を見た時の相手の反応で、遊べるか否かはわかります。
今日の子は残念ながら否です…
一緒にいたふたりは慣れてるんですけどね~。
2008-07-22 00:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■ワンコ大好き!

ハスキーって、遊びごころに好奇心旺盛ですよね。
怖がられる事よくありますが、慣れると上手に遊べるんですよね。
今日は、ラン休みやけど、明日は行けるかな?
2008-07-22 09:11 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■ジュンママ

ほんま、そう思います。だから慣れた子がたくさん居るランに行くのが楽しみなんだよね!
しかし…ちょっとぐらい涼しくなったれよ~。あぢーよ~!
2008-07-22 09:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■無題

ハスキーってほんとフレンドリーですよね。
遊ぶの大好きで。
紫苑くんの残念がっている顔、ハリ坊もよくそんな顔しています。
紫苑くんもわんこ大好きなんですね。
2008-07-22 14:39 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Hallyさん

わんこ大好きです。
特に中型の子が好きみたいです。
でも、大抵逃げちゃうんですよね~(T_T)
飼い主さんとともに・・・
いつも残念そうに後ろ髪ひかれてます~。
2008-07-22 22:30 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/70-f31ebf83

 | ホーム |  page top


