プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気合が入らず・・・

今日の朝は久しぶりの雨上がり・・・ちょっと涼しい感じ






CA390271.JPG
  クーラーなしでも気持ちよく寝てます。




CA390272.JPG
  散歩いくで~



CA390276.JPG
  空はどんより。ちょっと湿度が高いかも・・・






CA390273.JPG
  ボケボケ写真ですが・・・




先代からのお友達、こーすけくん。ハスキーと黒柴のMIX。もうおじいちゃん。




心臓がよわいので遊ぶことはできませ~ん。






CA390274.JPG
  CA390275.JPG




CA390277.JPG
  久しぶりの雨で、土も緑も色が濃いです。



CA390278.JPG
  田んぼから小さなカエルさんがぴょこぴょこ・・・




気になって捕まえようとしてるのか?「やめなさい!カエルさんも散歩中!」




この時期の農道散歩はカエルさんがいっぱいです。大変なんですよね~・・・・・




飛びついて押さえ込みをかけまくるのです・・・はぁ~(*´Д`)=з








夕方は美原ドッグラン




今日から車の移動用ゲージがおNEW!バリケンネルになったのです。\(^_^)/




これで車の中の抜け毛が少なくなるはず。・・・抜け毛の掃除って大変なのよね~




以前は、座席の上にゲージを置いてたので外が見えてたんですが、今回は床の上なので




周りが見えません。さぶ兄ちゃんがちょっと嫌がってたけど、お願いだから慣れてよね。




座席の上は不安定だし、運転席以外全部つぶれるから人間を乗せる時ひと騒動なんやから!





   さぶ「ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~」しょぼん




さあ~てと今日のランでの様子ですが・・・





  最初に迎えにきてくれたラトちゃん




まずはすももちゃん
の居るとこへ・・・





  





  





  アタックしたりガブガブしたり仲良しです。音譜




ふたりが遊んでいると・・・・





  




レインちゃん
が遊びに来たのですが、紫苑はちっちゃな姪っ子が苦手らしい・・・




すももちゃんにまかせて退散しちまいました。(^_^;)





  





  パンチしたりカプってしたり上に乗ってみたり・・・




やってることは大胆なレインちゃんですが、表情はめっちゃ低姿勢。可愛い~




よく考えてみたらちび女の子ハスキーが成長していくのを見るのは初めてや~!嬉クラッカー





  すももちゃんも面倒見のよいお姉さんになってるよ~ん





  今日は男の子ハスキーが来なかったので退屈そう・・・




  しばらくして、すももちゃんも帰ってしまい・・・




ますます退屈王子・・・ラストを待たずに帰ることにしました。







  



紫苑「今日はちょっと不完全燃焼や・・・」




さぶ「そうなんか?」

  


  




紫苑「かぁちゃん今度いついくの?」




今度は日曜日かな・・・?














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/66-4a9a3752

 | ホーム |  page top


