プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いつも留守番ありがと~

今日も一日暑かった!外の犬舎で留守番の息子達・・・




さすがに可哀想なので、夕方の散歩の前に一旦部屋に入ってエアコンのスイッチをON!




体をクールダウンしてから散歩に出発。







  涼しい部屋で、おやつのさいそく・・・




  30分ほど涼んだらちょうどいい時間~。いこか~!






今日は久しぶりに会えた、お友達のゆきちゃん。紫苑とさぶより私の方が良いらしくて・・・




見つけたら猛ダッシュで走ってきてくれました。o(〃^▽^〃)o




ワンコにはまだおっかなびっくりの態度ですが、ちゃんと挨拶できてました。









  もうちょっとで1歳。8月25日がB・Dケーキ





  音譜紫苑と遊ぶようになってくれるかな~。楽しみです。




  耳がおっきい~耳




  にっこり~(-^□^-)





  紫苑が飽きてきたので散歩再開。




ゆきちゃんと別れたはずが・・・追っかけてきました。




ゆきままが言うには、「いつもなら暑いからすぐ帰りたがるんやけど・・・」




お友達と一緒にお散歩するのって楽しいもんね~音譜




10分ほど一緒に歩いて、空の雲行きが怪しくなってきたのでほんとにお別れ~




また、会えたら一緒に散歩しようね!




ブログ書きながら思いました・・・もうすぐ1歳っていうと、ハス友の茶々丸
と同い年やん!







  いつも、こ~んな事や




  こ~んな事や




  こ~んな事して遊んでる相手。




その茶々丸と今日会ったゆきちゃんが同い年・・・




う~ん茶々丸ってまだお子ちゃまの年頃やったんやな~(*^▽^*)




ハスキーと秋田犬、男の子と女の子の違いはあるけど~やっぱ子供の頃から犬慣れしてるだけあって




茶々丸には余裕があるわ~。クラッカー






散歩も終わって再びご機嫌な部屋の中。エアコンばっちり状態。




紫苑が可愛い顔して寝てたので・・・・・・・写真を撮ろうとしたら




CA390259.JPG
  起きちゃいました。(-""-;)もぉ~




CA390260.JPG
  眠そうな顔・・・( ´艸`)ぷぷぷ


暑い中留守番ご苦労さん!いつもふたりには感謝してまっせ!












コメント

1 ■偉いねぇ~

紫苑くんとサブちゃん毎日ちゃんと留守番できて偉いねぇ。
散歩とご飯は、ワンコ達の生き甲斐でしょうね。
明日(今日か)はラン予定してます。
2008-07-18 01:49 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■気持ち良さそう♪

紫苑さん涼しい部屋で気持ちいいんでしょうね♪
いつもちゃんと留守を守ってるなんて偉いなぁ
カメラを向けると起きちゃいますよね(^∇^)熟睡してる姿を撮りたいのになぁ 今日も暑いけど頑張りましょう(^O^)/
2008-07-18 10:18 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■misodangoさん

本当は、ずっと部屋に入れてクーラーを付けてあげたいとは思うんですが、電気代が恐い!それに、暑さに多少慣れておいた方が、夏バテがましな様です。
2008-07-18 12:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ジュンママ

ヤツらにしたら部屋に入れろー!だろうけど、こっちにしたら電気代どーすんねん!∑( ̄口 ̄)
せやから、まだ外で我慢させてます。
真夏になって、35度越えしたら可哀想なんで部屋に入れてあげようと思ってます。
2008-07-18 12:56 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/65-e21e8a2b

 | ホーム |  page top


