プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


休憩、お水、休憩・・・

毎日暑いけど子の心親知らず・・・




今日の夕方も美原ドッグラン
へ。GO!




母「さっ!きょうも思う存分遊んで来いよ~!ストレス発散じゃ~」ドンッ







  しかし・・・息子達の動きは鈍く・・・・・・少し遊んでは・・・・・







  お水~ちょうだい。





  水を求めて集まるハスキーず







  ゾロゾロうじゃうじゃゴロゴロ




・・・・・・・・「なんか暑苦しい風景やな~」とつい言ってしまいました。(;^_^A




大阪も今日梅雨明けしたらしいので、とうとう本格的な夏。




北国のワンコであるハスキー犬がクタクタになってても、不思議じゃない風景なのよね。




これからまた最高気温35度を超える毎日がやってくるのね。あ~おそろしや・・・








人間のほうもやたら喉が渇くので、休憩時間が増えてきます。





  座ったり、寝転んだり・・・しっかり休息をとりませうぐぅぐぅ




  




息子達はこのドッグランに来るようになって、半年間ぐらいは休憩中もずっと立ったまま。




まったく落ち着かない様子だったのが、最近になってやっとこんな風に休憩できるようになりました。






  この光景は夏の風物詩・・・(-^□^-)

  


  凌くん
休憩してると紫苑が遊びに誘う。




  凌くん、起きかける・・・・・が




  やっぱり寝る。




adenちゃんは呆れてどこかに行っちゃったみたいです。しょうがないな~




この後もこんなダラダラした時間を過ごして終わっちゃいました。が




帰る頃にちょっと涼しくなって遊び始めたふたり。そんな彼らを見て




母達は「できればオールナイト営業してくれへんかな~?」なんておバカな事を




話しながら帰路に着きました。




夏のドッグラン、これからもこんな風景ばっかりになるかも~A=´、`=)ゞ

スポンサーサイト

コメント

1 ■暑くても

ストレス発散出来て紫苑ちゃん達も嬉しそうでいいですね(^O^)それぞれが自由な時間を過ごしていてこういう風景に癒されます 今日も暑いけど頑張りましょう(^-^)/
2008-07-17 08:03 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■misodangoさん

ストレスの発散してるのはワンコ達だけじゃなく人間もです。おっしゃるとおり、ワンコ達が遊んでる姿を見てるだけで癒されるんですよね~。
2008-07-17 22:36 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/63-b35a3f5d

 | ホーム |  page top


