プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日曜日のドッグラン・No.2

日曜日、まだまだ暑い夕方ですが、ワンコ達は楽しそうわんわん







  茶々丸
はいつもの様にすももちゃん
を襲って・・・







  はっちゃんは紫苑に遊んで攻撃音譜





  注:遊んでるのですσ(^_^;)




  注:これも遊んでるのですσ(^_^;)




どうしてハスキーの遊びはガブガブなんだろ・・・?




はっちゃんは、ハスキー犬と遊ぶのが大好き!紫苑にはとっても低姿勢で、




「遊んで~」と訴える時はこんな感じ・・・らぶりーラブラブ







  紫苑にカプッてされながら紫苑の口の中を舐めてるのです。





  そんなに好きなの?こんなになってるのに~(^_^;)




初めてみた時は驚きましたが、今ではただただ不思議・・・はてなマーク







  レインちゃん
、氷をもらって「わ~い!





  あ―――――!やばいぞレインちゃん!




  ・・・・・・(=`(∞)´=)とられた・・・




母「こら―――!子供相手になにしとんねん!」この後きつく怒っときました。




ごめんね、レイン~紫苑のこと嫌いにならないでね。




  きにちてないでちゅ~!




・・・・・・やっぱハスキーだね。大物だ~安心したよ~。







  暑い中犬も人間もワイワイがやがや。




  元気一杯遊んだみたいです。




  お疲れモードの紫苑




  同じくすももちゃんと茶々丸。




また水曜日に遊ぼうね~。お疲れさんでした!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日の紫苑はやっとお腹痛も治ったみたいで、元気に散歩してお腹一杯ご飯も食べました!






CA390027.jpg
  「心配かけてごめんなちゃい!」




母「明日もドッグランに遊びにいくよ~」




紫苑「絶好調で遊びまくる!( ̄▽+ ̄*)」

















コメント

1 ■やったね~

お腹なおったんだね~よかった♪
茶々丸、寂しそうだったよ(^^)
置いてかれた~ってしょげた顔してた(;^_^A
明日が楽しみ♪
2008-07-15 23:45 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■心配かけてごめんよ~

今日の夕ご飯はもりもり食欲が戻りました~
もう~最近すぐお腹こわすんで、整腸剤を飲ますことにしました。

茶々丸、本当にあのまま連れて出たら一緒に家に帰ったやろか?
でも家の中であの特訓やられたら、家が揺れるかも・・・・?(^▽^;)
2008-07-16 00:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■良くなったんだね(^^)

お腹、治ってよかったね。
今、池に散歩来てる子もお腹悪くしてて、原因が分からないので
変な病気流行ってないよね。って言ってたんです。
では、ラト、レインは金曜日ランでよろしく!
2008-07-16 02:41 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ジュンママ

ご心配かけちゃって、すみません。
みんなこの暑さに、ヘロヘロになってんのかな~?
夏はこれからや!っつーに…
この時期さぶと紫苑は夕方の散歩後、部屋に入れるのが一番の楽しみです。
クーラーの効いた部屋は極楽~天国♪
2008-07-16 09:03 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■いいですねー

遊び方が大胆だけど優しくていいですね☆
みんな信頼関係があるから本気で噛まないし
紫苑ちゃんはお腹の調子が良くなってきて良かったです(^O^)/今日も暑いけど頑張りましょうね
2008-07-16 14:30 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

ハスキーのお友だちがいていいですね。うちの近所には一頭もいなくて、ハリ坊はまだハスキーと遊んだことが一度くらいしかありません。
自分と同じようなのをみたら、どんな顔をするのかしらん・・・・。
2008-07-16 14:47 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■misodangoさん

毎日あついですよね~
合言葉みたいになっちゃってます。
人間もワンコ達も夏ばてしないように気をつけましょうね(^-^)/
紫苑のカミカミはたまに痛い時があるみたいです。でもまた遊びに来てくれるんですよ。
2008-07-17 01:42 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Hallyさん

そうなんですよね~
ハスキー犬って少なくて・・・ウチもこのドッグランを教えてもらってなかったらハスキーの友達とは会えてなかったと思います。
ハリ坊ちゃん、きっとめっちゃ嬉しい顔して遊ぶと思いますよ~。
2008-07-17 01:49 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/62-50293e5f

 | ホーム |  page top


