プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お腹痛いわりには・・・

昨日の美原ドッグラン
の様子(前編)




暑い一日でしたけどワンコ達はそれなりに遊びます・・・







  凌くん
の後に着いて行く紫苑、いつもの風景




  さぶは凌ままに愛想をふりまいて・・・




ラトちゃん凌ママの下に隠れてます。凌ママ、モテモテ~




そばに居るのはドーベルマン。まだ子供でとっても可愛いかったです。







  ふたりの世界・・・?チョキ




さぶはこの子に気に入られたみたいで、ずっとくっつかれてました。





  





  アッシュちゃん、何気にママと2ショットラブラブ







  凌くんの笑顔。可愛いよ~ヒマワリ





  こっちでは紫苑がレインちゃん
に遊び方を指南してる?



  eyeちゃん今度は凌くんとLOVE・LOVE~ラブラブ




ビーグルのeyeちゃん最強です。大小問わずいろんな子と遊べます。


今日のラトちゃんは凌ママにすりすり~





  レインちゃんも美原DRにすっかり慣れてもう一員だね~!



  起きろコール!





  紫苑・・・お腹こわしてる割には元気やな~










  すももちゃん
は最近、紫苑パパにすきすきしてくれるのです。



  とうちゃん嬉しそうやね~ウチは女の子居ないもんね!



  「紫苑パパ、あたし背中に保冷剤いれてるの~」




今日も冷たいお水にハスキーずがたかる・・・(^_^;)





  みんな順番にね~




  紫苑・・・茶々丸
にもあげろよ・・・




  なくなると、催促!




紫苑はペットボトルを見つめて・・・ペットボトルごと食べるつもりか?




どこに行ったら冷たいお水があるのか・・・すぐに察知して一直線・・・。




感心するよ~えらいね!(*゜▽゜ノノ゛☆






続きはまた明日~合格




コメント

1 ■楽しそうですね

みんな楽しそうですね(^O^)背中に保冷剤入れてるんですね 涼しそうでいいアイデアかも♪紫苑パパさんモテモテですね(´0ノ`*)紫苑ちゃんお水独り占めみたいにペットボトルを押さえてるのが可愛ええ(^O^)/
2008-07-15 07:47 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ぽんぽん どないやー?

ぽんぽん治った?体調不良は紫苑君だけかと思ってたら、紫苑ままもやってんなぁ。
元気になった?そういえば紫苑ままの元気な笑い声が聞こえへんかったなー。寂しいやん。
紫苑ぱぱ、女の子が欲しいんちゃうのーん?
どうよどうよ、女の子ええでー。欲しいわー。
さぶちゃんみたいな女の子が欲しいわー。
2008-07-15 22:23 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■ご心配かけました・・・

凌ママ
日曜日は厄日やった~
紫苑はハライタ、私はあたまイタ。散々な親子でしたわ~。
今日はふたりともすっかり治って元気です!
暑い中、朝も夕方もしっかり散歩行ったで~。
明日はまたランで凌兄ちゃんに「遊んで~」コールが連発するはず。凌くんよろぴく!

女の子か~。ちょっと揺らぐけど、今はやっぱ
もう一人息子がええな~。
さぶを年内におかまちゃんにする予定やから、
その時に名前を「さぶ子」に変更するか?
2008-07-15 22:56 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■紫苑パパ有難うございます~

すももの「大好き♪」に答えていただいたみたいでありがとうございます。
(本当にさぶくんにそう言ってる様に思うのでこわいけど・・・)
ワン達は冷たいお水とデッキのお菓子には素早いですよね~
いつもダラケテルすももも即起きですもん♪
ではでは明日も仲良くしてくださいね~
(ってママは明日美原に行くのかな・・・?)

2008-07-16 00:40 | すもも姉 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■すもも姉♪

明日、美原いくよ~ん。
紫苑はすももちゃんに会えるのが楽しみだからね!
パパは多分時間が遅くなるから、会えないかな…
すももちゃんのすきすきを見てると嬉しくなりますo(^-^)o
一生懸命だから、超可愛い~(*^o^*)
2008-07-16 01:50 | sion0618 #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■misodangoさん

みんな冷たい水をとっかえひっかえ飲みに来ますので、親達は大忙し!
ハスキーずは上下関係がキツイので、上の子が飲み終わるまでちゃんと待ってるんですよ~。
2008-07-16 08:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/61-113d1828

 | ホーム |  page top


