プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雷蔵の去勢手術

12月8日の朝、雷蔵はご飯抜きー

午後からの去勢手術に備えて絶飲&絶食中なのだ

雷蔵は自分だけがいつもと違うのを感じている様子

朝9時過ぎに病院へ

手術前の血液検査の結果待ち


20091210102603.jpg


結果は異常無し

予定通り午後から手術だよ。頑張ってね。


あとを獣医さんに任せてかーちゃんは仕事場へ

無事に終わる事を祈るばかりだ

紫苑の時は「停留精巣」と言って、体内に睾丸が入ったままで開腹手術。キズも10センチ程と結構大きなキズだった。

雷蔵もひとつは体内に残ったままだが、以前からの触診で位置は確認済み(8割の確率)

もし外れていなければ小さいキズで済むのだ

順調に終わって欲しい。


夕方様子を見に行くと、ほぼ麻酔も覚めて元気な様子の雷蔵

想定通りの手術結果

翌日退院。10日後の抜糸予定。


かーちゃん、ひと安心したよー

よかったね雷蔵

20091210130216.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/6-d5f94438

 | ホーム |  page top


