プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あきちゃんこんにちは~

きょうも美原ドッグランへ行ってきました。




会うのが2回目のハスキーのあきちゃんが来てました。




あきちゃんとは6月15日のハス会で会ったけど、他の子もたくさん居たので




多分、あんまり遊んでなかったと思うのです。




まずはご挨拶を~





  さぶもご挨拶・・・ちょっと腰が引けてる?




  ん・・・紫苑も相性よさそう~よかった!(°∀°)b




  紫苑は年上なので自分を大きく見せてます~




  あ・・・写真に指のアップが・・・かっこワル・・・(・ε・)







  あきちゃんのぱぱ&ままにもご挨拶を音譜




なでなでしてもらって嬉しい紫苑ラブラブ




あきちゃんをみてるとぱぱ&ままが優しい人たちだってわかります~。




  あきちゃんも紫苑ままにチュッてしてくれました。ありがと~




あきちゃん家は7時前に帰りました~。今日は、ありがとうございました。また遊んでくださいね~






今日は日中暑かったのでワンコ達も疲れて集中力がないのか・・・うろうろ~だらだら~




遊ぶ相手も定まらず・・・





  レインちゃん
もだらだら~




  すもも姉が氷をみんなに~。紫苑もいただきました。ありがと~




お返しに・・・?すももちゃん
を襲っちゃいます~ラブラブ





  いつもの様にすももちゃんをだっこして




  愛のがぶがぶを~




  あれれ・・・?すももちゃんをほっといてどこに行った?




スタンダードプードルの女の子を追っかけてました・・・浮気者め・・・(-"-;A







   紫苑「可愛いかも~ドキドキ茶~しばかへん?」





   かんちゃんと追い込みかけとる・・・こら――!




  あ~あ・・・動かれへん様になってるし・・・




ごめんね、プードルちゃん・・・







  プードルちゃん、みんなからも入場チェックを受けてます。




  今度はレインちゃんが興味津々!誘ってます(‐^▽^‐)




  あ・・・・・・・固まっちゃった・・・(^_^;)








ん・・・・・・?茶々丸がままに怒られてる~( ̄□ ̄;)!!





  写真撮っちゃうよ~




  茶々丸の小さな泣き声・・・きゃひぃ~ん・・・




  怒られてる姿も・・・可愛いな~o(^-^)o合格




  でもすぐにこの表情!ハスキーのいいところだよね!




ほんと!ハスキーちゃんって怒られてもくじけません!




我が家は紫苑で3頭目やけど、みんな同じ。怒りがいがあるって言うか、ないって言うか・・・




ま、怒って変にいじけられても困るから~。やっぱ愛しきハスキー!クラッカー










今日も冷たいお水を求めてウロウロしてました。




今日はさすがに疲れたみたいです・・・バッタンキュ~!



















スポンサーサイト

コメント

1 ■鈍かったねぇ~

さすがに、いつもの走りは見られなかったね。
大人の男塾も見れなかったし、ガウガウも少なかったね。
それでも、ランに行くと、何かして遊んでるから帰ってきたらバタンですね。
珍しい友達も時々来てくれるし、うれしいね。(^^)
37度は浜松でしたよ~。
2008-07-13 07:37 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■おはようございます

さすがに昨日は今年一番の暑さだったそうでわんこちゃん達も暑そうですね(^∇^)でも仲間がたくさんいて楽しそうです ドックランってやっぱりいいなぁと思います(*^▽^*)ハスキーって怒られても後に引かないのがいいですねー羨ましい
今日も暑いけど頑張りましょう!!
2008-07-13 09:01 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■うわっ~!

怒ってもほんとにわかってるのかどうか・・・
おもいっきり竹輪耳なかんじです(;^_^A
紫苑君も、本当にすももちゃん大好きだもんね~
でも、すももちゃんをほっといて~紫苑君も罪ね~(笑)
2008-07-14 00:23 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/59-9eac1530

 | ホーム |  page top


