プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ストレス発散!

夕方は久しぶりの美原ドッグラン
に行って溜まったストレスを発散!クラッカー




フィールドに入ってしばらくは爆走!




爆走中は動きが早すぎて写真は無理・・・もうちょっと、デジカメ撮影の腕を磨かねば・・・







  凌兄ちゃん
、コーギーのつばさ君&ももちゃんと爆走”!




おくれてるぞ!紫苑







  男どもが走ってる間、女の子は水の番を・・・




ロトワイラーのアッシュちゃん ・ すももちゃん
 ・ レインちゃん
。 ゴールデンは看板犬のでんくん




暑い時期・・・ワンコのママ&パパは氷水を持参しています。



  ここでも冷たいお水をいただいてま~す。




今日は、たくさんのワンたちが居たのに、偶然一人ぼっちみたいな写真が撮れちゃった!




面白そうなストーリーができました。以下、紫苑ママ勝手に想像~ぶーぶー





  ひとりポツン~の凌くん、「誰か遊ぼうや~」




  ティナちゃんが誘ってます。恋の矢




  無視する凌くん。紫苑に助けてコール。




ティナちゃんはこの後、紫苑に八つ当たりで襲いに来ました・・・




これはホント!(* ̄Oノ ̄*)






お!やっと来たで~!車の中から思いっきり叫ぶ声が聞こえます。( ´艸`)





  





  って、凌くん後で真っ先に喰いに行くくせに~(^ε^)♪




  お出迎え~





  おいおい紫苑・・・久しぶりやのに冷たいやんか~




茶々丸
、入場~





  ほらね!凌くんとティナちゃんが一番に襲いに行ったよん。







  そして、いつもの男の特訓!




茶ラブのあすか君も茶々丸と遊びたそう~でも、ハス兄2匹の猛特訓の前にちょっと引いてます。(^_^;)






すっかり日が落ちてもまだまだワンの遊びは止まりません~





  だいすきすももちゃんと遊んでたら、茶々丸も参加!




  おお~!めっちゃ迫力!  これぞ男の特訓!




  おさえこみ~!参ったか!?


怖い写真が2枚続いたので最後に癒しの2ショット




つばさ君とももちゃん。ラブラブ  か~わいい!ほっとするわ~DASH!










爆走、特訓、時々休憩。今日も大満足でした。よかったね!合格


コメント

1 ■やっぱり(^^;)

紫苑くん、ストレス発散できたのね~(^^)
よかったよ~ 
もっと茶々丸を喰ってくれてよかったのに♪

茶々丸の雄たけびは、相当でかいのね~
そばにいる私達は、毎回毎回、耳が痛い(>_<)

2008-07-12 01:31 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■茶々丸まま

でも、今日はまだ元気が残ってるみたいです。
この時間でもまだつぶれてません。
おそろしや~明日も美原行こ・・・
あしたもお付き合いよろしく~!
2008-07-12 01:42 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■お・は・よ・う

今日も行きますか。
ストレス発散は、ランが一番だね。
いっぱいのハスに囲まれてガウガウが最高!
今日も良い天気。暑くなるぞ~。
2008-07-12 09:09 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■おはようございます

紫苑ちゃん元気一杯で見てるほうも元気になりますね!!紫苑ちゃんを見習わないと(;´▽`A``ドックラン気持ち良さそうですねー近くにこういう場所がないので羨ましいです(b^-゜)どのわんこちゃんも仲良しなんですね
2008-07-12 09:29 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■ジュンママ♪

ホント!ストレス発散にはランが一番!人間も発散出来るさ~
我が家の息子達は仕方なく、庭の犬舎で留守番だ~

かぁちゃん部屋に入れて~ By 紫苑
2008-07-12 09:55 | sion0618 #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■misodangoさん

仲良しに見えるのですね。よかった~
知らない人が見たら喧嘩か襲ってる様に見えますよね(^_^;)ハスキーの遊び方は激しいので、他犬種と遊ぶ時はハラハラします。
2008-07-12 10:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/58-c64ecce3

 | ホーム |  page top


