プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とうちゃ~ん

鳩に逃げられたので仕方なくいつもの散歩道



写真を撮る為、後ろから追いかけていたら…今度は母が林の中に鳥を発見。








結構高い場所に止まってます。


休憩中かな~


あそこなら安全やな~。








ズームアップ、ボケボケ(・_・;)



紫苑は当然、きがつきませんでした。










はいはいDASH!



帰り道、何故か突然とうちゃんに飛びつく紫苑。



なんで飛びついたのか?理由は不明…










相当ストレスたまってんな…



今日の夕方はランに行って爆走やな…


コメント

1 ■無題

うーーん、このお散歩風景、ハスキーのお散歩ってかんじですね。
うちもなんかやってることが紫苑くんにそっくり。
紫苑くんて、やさしい顔立ちですね~。
2008-07-11 13:08 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Hallyさん

こんにちは~。
訪問ありがとうございます!
見た目は優しくてもやることは結構デビルです~。(^_^;)
散歩道は農道なんですが、いろんな野生動物が出てくるんですよ!たまにフクロウの声が聞こえます。
2008-07-11 13:17 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■こんにちは☆

初コメです(^-^)/鳩と遊べなくて紫苑ちゃん残念でしたね パパさんに何故か甘える姿が可愛いです( ´艸`)こんな甘え方されたら可愛くてしょうがないでしょうね 今度また鳩と会えたらいいね紫苑ちゃん≧(´▽`)≦
2008-07-11 14:09 | misodango #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■misodangoさん

訪問ありがとうございます。
紫苑は甘え上手です。先代2匹はもっとクールだったので、たまにこれでいいのか?ハスキー犬…と思ったりします。
2008-07-11 15:17 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■夕方、行くで~

あっ、もう夕方や。
最近、時間のたつのが早くって、あっという間に一日が終わってしまいます。
紫苑くんパパは、優しいから、つい甘えたくなる時もあるんでしょうね。
紫苑くんそんな時は、思いっきりアタックしょうね。
では、後ほど。(^^)
2008-07-11 16:17 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■ジュンママ

紫苑のマジアタックは、うっ!ってなります。(@_@)
みぞおちに入ったら最悪!
いっぺんアタックさせようか?
今日はランいくでー!爆走や!
2008-07-11 16:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/57-c153743d

 | ホーム |  page top


