プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ごきげん!

今日は朝から嬉しいねん!

なんで?って…





とうちゃんが一緒に散歩やねん。





んでもって昨日みたいな嫌いなゴロゴロが聞こえない~♪

いい天気!








2~3日続いてたお腹イタも治ってごきげん!








朝から友達の、ねねちゃんとむさしくんに会えた!ごきげん!




  




ねねちゃんとむさしくんとは、いつも仲良し!ごっきげん!





  むさしくんいつもこんな感じでめっちゃ可愛いのです!




4匹でたわむれていると・・・













みんな同じ反応~おもしろ~




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日は朝から母の顔が大変なことになっておりまして・・・




きのうから奥歯が痛いな~って思ってたら、今日の朝になって大ショック!




本当なら水曜日はランに行く日なのですが




左半分メッチャ腫れてて夕方になってもあまり変わらなかったので




もうランに行くのはやめました。




日頃のたまった疲れと寝不足、肩こりなどなどが引き金になっちゃったみたいです。






夕方はいつもの散歩道





  ご機嫌よろしそうなおふたりですが・・・




10分ほど歩いたら・・・紫苑はこんな顔をして訴えるのです。(≡^∇^≡)





  母「きょうは行かないよ!」





  このあとヤケクソになって飛びつかれて引っかかれました。




何回も何回も・・・「もう~勘弁してよ~痛いやんか」




金曜日に行ったげるからね。




運動不足でストレスたまってんのか・・・家の中でも暴れてました。




写真はありません。ご想像にお任せします・・・はぁ~(*´Д`)=з




コメント

1 ■無題

ねねむさは、朝の散歩でさぶくんと紫苑くんに会うのが楽しみ!
見つけたらモーダシュ!!
そして四匹ぐちゃぐちゃに挨拶して終了?
さぶくんと紫苑くんに会えた時は、ねねむさもごっきげんで帰りますよ。
いつも、お仕事前なのにありがとうございます。
2008-07-09 21:53 | ねんむさ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■ねねむさまま

朝の散歩の楽しみのひとつだよね~
ねねむさ&ままの姿を発見した時は
公園の前のあの坂を上りながらワクワクします
今日も会えた!ってね
毎日暑いけど、がんばろうね~

2008-07-09 22:56 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■嬉しくなっちゃうの~♪

紫苑家とねね&むさしがお散歩で会えたと聞くと
嬉しくなっちゃうすももままです。
何時頃の話なのかな?
2008-07-10 00:17 | すももまま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■すももまま

だいたい朝の7時30分から8時の間です~
この前は夕方も会いましたよ!
お互いに仕事行く前だからゆっくり遊べなくて…
でも、本人達はワ――ッてやって、その後は
もういいみたい(^O^)
2008-07-10 00:29 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■だから会えなかったんだね

しばらく、生でお会いしてなくて、昨日も会えなかったし・・・と思ってたら・・・
お顔大丈夫ですか?気を付けて下さいね。
紫苑ママの声が聞こえないのは寂しいですよ。
無理せんように。また美原で。(^0^)/
2008-07-10 07:33 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■ジュンママ

おはよー(^O^)/
ご心配おかけして~すみません。
昨日は本当に顔が変形してて、みんなと会える状態じゃなかったです~。(^_^;)今日はだいぶ腫れも引いてます。
ランに行かないと、紫苑のボヤきがウルサいです。
2008-07-10 07:45 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/55-f4046ed3

 | ホーム |  page top


