プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おNEWの首輪~

今日は朝から暑かった!




息子達も散歩はゼイゼイと息もあがってちょっとしんどそうでした。




朝の散歩の時間はもっと早くしないとあかんな~( ̄_ ̄ i)






きのうから、新しい首輪。革製のチョークタイプです。




ネットで見つけた馬具職人のお店Goto-tomorrow
さんで購入しました。

   


CA390155.JPG
  紫苑のタイプ18mm×60cm


かっちりした感じで厚みが結構あります。使い込んでいくうちに




革が柔らかくなって行くのが楽しみです。




  




カニーカラー卒業やね~。やっぱ、口輪もどきは無いほうがええわ~♪




引っ張り防止度はカニーカラーのほうが高いけど、このチョークカラーもいい感じです。




毛切れもなさそうやしgood!買ってよかった~(°∀°)b





   




  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




夕方もまだまだ暑い!・・・でもやっぱランには行かないと!




ストレス発散や―――!




行く時間が遅かったのでくら~い写真しか撮れませんでした・・・m(u_u)m







 ビーグルのLoveくん、お座りしててもしっぽが浮いたまんま~






 アンチオーバーヒートシャツ着てても暑いね~茶々丸





 これは!心霊写真か?左足前後とも消えてるぞ!




暗いと、こんな写真ばっかり~゛(`ヘ´#)




多分、nightモードがあるはず・・・使えてないんだよね。もっと勉強せなあかんわ~








きのう、ペットショップに息子達のご飯を仕入れに行ったらレジ前に誘惑が・・・



じゃーん♪





  母「外で留守番してる息子達、今日は暑かったやろな~」




つい手が伸びてしまったのです。(-^□^-)






  こ~んな感じ、うまそうやん!食べてみた~い・・かも♪




早速、息子達にあげましょう。





  母「おいしそうに食べるね~あんた」




冷たいモノを食べてる口です。口の中で転がしてからカミカミするようです。





  めっちゃ集中してるな~感心感心♪




さぶ兄ちゃんは一気にバクって食べるタイプ。バクッ・ゴクッ!って感じ・・・




母「さぶにいちゃん、もうちょっと一芸せーへんか?ネタになりづらいやんか~」




これで夏を乗り切ろう!なんて・・・




このおやつ、母的にはちょっと癖になりそう~です(*^o^*)








コメント

1 ■うわっ(^^)

シューアイス美味しそすぎる(^^)
やっぱり冷た~いおやつがいい季節だもんね~

ドッグランの写真、やっぱり真っ暗だ~(笑)
私も、ブレブレで使えない写真のオンパレード(汗)

ハリネズミさん、早くも・・・やばいです(^^;)

2008-07-05 01:39 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■茶々丸まま

おぉ~早々のコメントサンキュ~
シューアイス3個しか入ってないねんf^_^;
だもんで2匹で半分個~・・・やっぱ、かわいそう?
次は1個ずつにするわ~(*^o^*)

ハリネズミ、そんなになるほど気に入って
くれたんや~よかった~(≧▽≦)
2008-07-05 02:09 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/50-fb2fb3d1

 | ホーム |  page top


