プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14年前…

14年前の6月25日

大切な出逢いがありました。



我が家の初めてのハスキー、エリーとの生活が始まった日です。

家にやって来た時のエリーは10ヶ月の女の子、濃いめのシルバー・バイアイ



最初の頃は朝の3時に起こされたり、犬舎の中でそそうしたり、庭をメチャクチャにしたり大変でした。



後に家の中で一緒に生活するようになったんですが、とたんに賢い犬に変身!

一人でも留守番が出来るお利口さん。



2歳半でオスのハスキーを迎えたんですが、しつけに関する事はエリーがやってくれたので


私たちはすごく楽でした。



たくさんの思い出をくれて、昨年の7月27日にお空に行ってしまいました。



思い出話はまたの機会に…



愛するエリーちゃんとの出逢いに表せないほどの感謝

いつか、また逢おうね!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日の美原ドッグラン
は6ハス


いつものメンバー凌くん
・ティナちゃん・すももちゃん
茶々丸くん
・レインちゃん・紫苑




久しぶりの茶々丸には熱い熱い特訓を!すももちゃんも一緒にGAUGAUGAU―――!


矢印の下に茶々丸がいます。(^▽^;)








凌兄ちゃんが来たのでいつものようにお出迎え。


茶々丸はお構いなしでティナちゃんを襲っとります。




ティナちゃんとレインちゃんも加わって、お待ちかねやで~













塀の向こうを凝視する3匹・・・


凌くん「となりのエリアいつもの来たで~」紫苑「ひっさしぶりやんけ~」


さぶ「き、き、きやがった!!!ほえたるで~!はよ来い!」







写真はないのですが、レオンベルガーのアイガちゃんとシュテちゃんが来たのです。



彼らが来ると塀越しにあっちとこっちで、走る走る!吠える吠える!


ランの中がにぎやかになります。特にさぶは超うるさい・・・塀があるんで目一杯強気なんですよね~


いっぺんレオンベルガー2頭の中にほりこんだろか・・・・・と真剣に考えてみたりして。




ま、こんな風に今日もラストまで遊んで夜はクタクタの2匹。ヨカッタヨカッタ(o^-')b

























スポンサーサイト

コメント

1 ■お・は・よ・う(^^)

昨日は、早々の訪問ありがとうございました。

エリーちゃんは、7月27日でしたか。うちの先代ジュンは昨年9月28日でした。
2匹は今頃虹の橋で遊んでいるでしょうね。お互い愛犬から貰った想い出は心の宝箱にしまって、大切にしましょうね。

美原ランは楽しいですね。今日も雨でなかったら行きますよ。よろしくね。
2008-06-27 07:20 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■きっと…

ジュンママ
きっと、2匹以外の子達もた~くさん集まってガウガウ言いながら遊んでますよ~
ハスは群れるのが好きだから。
また今日もヘトヘトになるまで、遊ぶんだろうね~。
2008-06-27 09:49 | sion0618 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/44-73de8892

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。