プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



14年前…

14年前の6月25日

大切な出逢いがありました。



我が家の初めてのハスキー、エリーとの生活が始まった日です。

家にやって来た時のエリーは10ヶ月の女の子、濃いめのシルバー・バイアイ



最初の頃は朝の3時に起こされたり、犬舎の中でそそうしたり、庭をメチャクチャにしたり大変でした。



後に家の中で一緒に生活するようになったんですが、とたんに賢い犬に変身!

一人でも留守番が出来るお利口さん。



2歳半でオスのハスキーを迎えたんですが、しつけに関する事はエリーがやってくれたので


私たちはすごく楽でした。



たくさんの思い出をくれて、昨年の7月27日にお空に行ってしまいました。



思い出話はまたの機会に…



愛するエリーちゃんとの出逢いに表せないほどの感謝

いつか、また逢おうね!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日の美原ドッグラン
は6ハス


いつものメンバー凌くん
・ティナちゃん・すももちゃん
茶々丸くん
・レインちゃん・紫苑




久しぶりの茶々丸には熱い熱い特訓を!すももちゃんも一緒にGAUGAUGAU―――!


矢印の下に茶々丸がいます。(^▽^;)








凌兄ちゃんが来たのでいつものようにお出迎え。


茶々丸はお構いなしでティナちゃんを襲っとります。




ティナちゃんとレインちゃんも加わって、お待ちかねやで~













塀の向こうを凝視する3匹・・・


凌くん「となりのエリアいつもの来たで~」紫苑「ひっさしぶりやんけ~」


さぶ「き、き、きやがった!!!ほえたるで~!はよ来い!」







写真はないのですが、レオンベルガーのアイガちゃんとシュテちゃんが来たのです。



彼らが来ると塀越しにあっちとこっちで、走る走る!吠える吠える!


ランの中がにぎやかになります。特にさぶは超うるさい・・・塀があるんで目一杯強気なんですよね~


いっぺんレオンベルガー2頭の中にほりこんだろか・・・・・と真剣に考えてみたりして。




ま、こんな風に今日もラストまで遊んで夜はクタクタの2匹。ヨカッタヨカッタ(o^-')b


























コメント

1 ■お・は・よ・う(^^)

昨日は、早々の訪問ありがとうございました。

エリーちゃんは、7月27日でしたか。うちの先代ジュンは昨年9月28日でした。
2匹は今頃虹の橋で遊んでいるでしょうね。お互い愛犬から貰った想い出は心の宝箱にしまって、大切にしましょうね。

美原ランは楽しいですね。今日も雨でなかったら行きますよ。よろしくね。
2008-06-27 07:20 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■きっと…

ジュンママ
きっと、2匹以外の子達もた~くさん集まってガウガウ言いながら遊んでますよ~
ハスは群れるのが好きだから。
また今日もヘトヘトになるまで、遊ぶんだろうね~。
2008-06-27 09:49 | sion0618 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/44-73de8892

 | ホーム |  page top


