プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


琵琶湖水遊びPart2

昨日の続き




さて、泳ぎの特訓はとりあえず終了して、ほっとしたのも束の間、紫苑はとうちゃんと


ボートに乗ることに・・・








  凌ママ「いってらっしゃ~い」          父「紫苑、行こか~」紫苑「・・・・・・」








 紫苑「とうちゃん、怖いからそっち


     行ってもいい?」            紫苑「揺れて気持ち悪いかも~降りよか・・・アカン、水の上やんけ」


 父「こら!漕ぎにくいやろ~」


                           




この後、とうちゃんは紫苑にべったりくっつかれたままオールを漕いでなんとか帰ってきました。


とうちゃん、ご苦労さま~家族サービスばっちりやで!(^_^)v






 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ みんな楽しそうに水遊び満喫! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





  紫苑はすももちゃんといつものように「あそぼ!」






  


ロシェちゃんとクルークくん              銀ちゃんとロシェちゃん


  


すもも姉とセリ姉と2号くん               バルスちゃんとレインちゃん


「すもも姉、ビーチボールちょうだい」                水辺の散歩




  


        休憩中~                         休憩中~




  


              凌君、ママとボートに乗ってラブラブデート。嬉しそう~







とうちゃんがバルスちゃんとカヌーでちょっと遠出に・・・


バルスちゃん、何気に不安そう~


      バルス「お姉ちゃん、あたし、大丈夫?」「お姉ちゃん、ちゃんと見ててよ~」


           




  もうすぐ浜に着くで~って時に!?


                       バルスちゃん、堪りかねて飛び込み、泳いで帰ってきました。


    

次はレインちゃんの番やで~      とうちゃんが抱っこして水の中へ


                        そーっと手を離して・・・・頑張れー!


  



  おおぉ~!素晴らしい!しっかり泳いでました。






楽しい時間もあっという間に過ぎて、そろそろ帰る時間です。




記念の集合写真を撮りました。


何枚か撮った中の一枚、みんないっぱい遊んで満足したいいお顔。たのしかったです~。


 


   また、遊んでくださいね!




  













スポンサーサイト

コメント

1 ■楽しかったねぇ~

紫苑君とさぶ君が泳いで 嬉しそうだったね~
パパ&ママ~
笑顔が最高だったよ。
すももが泳いでいるときの紫苑君の顔も忘れられないわ。心配そうに見守っていてくれてたね。
ハスキーは泳ぎが得意な犬種じゃないから
上出来だよ~
又みんなで楽しい水遊びしたいね。
2008-06-24 01:39 | すももまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ウキウキでした~

すももママ
久しぶりのアウトドアで、しかも友達と一緒だったんでテンション上げ上げでした。
多分、紫苑にはすももちゃんが特別な存在みたいです。
ま、簡単にいうと大好きな女の子て事なんでしょう。


2008-06-24 01:56 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/43-753129ab

 | ホーム |  page top


