プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琵琶湖で水遊び

今日は朝からしっかりとした雨模様・・・・


でも、琵琶湖のカーメルビーチ
でハス友達で水遊びの予定。




曇りでもいいから、雨よ止んでくれ!期待を胸に琵琶湖へ。




朝10時頃の到着、やっぱりしとしと雨模様、とりあえずカフェでちょっと早いランチをいただきました。




ハス友メンバー紹介です







           紫苑                         さぶ







   凌くん          ティナちゃん            すももちゃん









       ロシェちゃん              クルークくん               2号くん








       バルスちゃん               ラトちゃん               レインちゃん




ランチメニューは前菜・パスタORカレー・デザート・ドリンクでワンコ達にはケーキがありました。


写真をとるのを忘れてしもた・・・失敗や~(´・ω・`)




みんなでワイワイと楽しいランチタイムが終わっていつの間にか雨がやんでおりました。


ラッキーo(〃^▽^〃)o




水遊びの始まりです!


紫苑は水があまり好きやありません。でも、せっかく来たんやから~何事も経験や!




バルスちゃんにライフジャケットを借りて、とうちゃんに抱き上げられて・・・


   このときのとうちゃんはめっちゃ嬉しそうな顔をしてた。


  紫苑「なっ何すんねや!とうちゃん(゜д゜;)」




水に浸けられて~


  紫苑「うそやろ!?マジやめて!水嫌いやっちゅーに」



手を離されてしもた!


  紫苑「――――!!!泳ぐっきゃないやんけ――!」




泳げるやん!エライエライ!とみんなに誉められて父母もごっ機嫌や~≧(´▽`)≦




この後何回も何回もトライさせられた紫苑、本人(本犬)はたぶんメッチャ必死で「もう勘弁してぇ~」


って言ってたに違いない。




楽しかったね~また水遊びに来ようね~紫苑!ウヒヒッ



































スポンサーサイト

コメント

1 ■泳いでる~

すっごい必死な顔で泳いでる~(=⌒▽⌒=)
泳ぐしかない状況だけど(笑)それがGOO~
だったのね。
これで、水大好きっ子に変身だわ☆彡
私も、紫苑君だっこして水につけたい(*⌒∇⌒*)
2008-06-23 11:34 | 茶々丸まま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

茶々丸まま、URLに気づいてくれたのね
うれぴー。ブログを作ってはみたものの、なんとなく恥ずかしくて「見てくれ!」って言えなかったので「気づいてくれたら嬉しいな~作戦」をとってたのです。これからもよろしく~
水大好きっ子になってるだろうか・・・
逆に水嫌いに輪がかかってたりして・・・
2008-06-23 22:45 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/42-b40d1018

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。