プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春ギグレース お友達

☆お友達の写真☆

Dsc00972.jpg
ニゴウくんおひさー おっとこ前やなぁ~~

Dsc00975.jpg
ハッシュちゃん、秋ギグはママと一緒に参加してなー

Dsc01000.jpg
ハーネスを装着され固まるヴィっちゃん
なぜかテンション上がらんかったなぁ~~

Dsc01196.jpg
応援に来てくれたしちみちゃん(右) ありがとー


これはウチの兄弟・・・可愛かったので えへっ
Dsc01192.jpg



レース編

Dsc01049.jpg
大ちゃきさんと志姫ちゃん?

Dsc01062.jpg
えーっと・・・空ちゃん?ぱぱペア

Dsc01074.jpg
JOHNちちさんと北斗君ペア いつもかっこいいなぁ~~

Dsc01078.jpg
愛ハスのリーフくん 早かった!

Dsc01102.jpg
バディくん 頑張ったなぁ~ 後半、ちょっとバテた?

Dsc01124.jpg
ゾーイ君今回はうちのとーちゃんがマッシャー
スタートで戸惑ってたけど、走り出したらめっさ早かったでー!

Dsc01142.jpg

Dsc01167.jpg
しーさー姉妹ペア 仲が良すぎて途中遊んじゃったね~


Dsc01187.jpg
蔦&ゾーイペア すげー早かったわー

バルス姉二連発
Dsc01216.jpg
ヴィっちゃんと・・・
Dsc01256.jpg
ハッシュちゃんと・・・

Dsc01226.jpg
めいまい家のお兄ちゃんとまいちゃんペア
お兄ちゃんが早かったよぉ~若いってスゴイ!


Dsc01276.jpg
JOHNちちさん健太くんペア
しっかり完走ーがんばったねー!



みなさま、また秋のギグでお会いしましょうー




コメント

レース、お疲れ様でした!
楽しそうですね♪
しちみちゃんも、セナと親戚さんなんですよ。
紫苑&雷蔵くんもそうでしょう?
こういう集まりに参加すると、親戚さんにも会えるからいいですね。
走る健太くんって、貴重かも?(笑)
2011-05-08 15:27 | pearl #MF8IyTP2 | URL編集 ]

お久しぶりです~♪

GIGレースでは 朝散歩の時から お騒がせしました<(_ _)> まい、 紫苑君と雷蔵君 目がけて一目散!!
あれが レースだったら メダル?もらえたかな(笑)
楽しい一日でした♪ ありがとうございましたv-411
2011-05-11 16:18 | めいママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/311-c6b7070f

 | ホーム |  page top


