プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



稲荷山のラン

いつやったっけ・・・えーっと、そうそう3月27日やった

ハス友たちと稲荷山ペットパークで遊んだんやった

この日はカメラの充電を忘れてしまって大失敗

おかげでロクな写真が無い・・・・


久しぶりの崖っぷち爆走ができるとあって、兄弟たちは楽しかった様子

Dsc00877.jpg
Dsc00930.jpg
Dsc00913.jpg
長男さぶはハスキーずとは遊ばない・・・
ひたすらにフィールド散策  かれこれ4頭のハスキーと生活を共にしているが
遊んだのは長女のエリーとだけ・・・
男ハスは苦手らしい・・・・・(先代の長男、氷牙にキツーい教育的指導を受けたからやな・・・)



ハスキーたちのフィールド散策が終わると
急斜面爆走がはじまる・・・いってらっしゃーい

こんなところ、人間達は行けないので当然写真は無い
Dsc00919.jpg
Dsc00944.jpg
何をしてきたのか?楽しそうな紫苑とゾーイくん


仲良し蔦ちゃん&雷蔵
蔦子さんにっこにこやね~
Dsc00909.jpg
ほんまにこの幼なじみ達はいつもいつも飽きずに遊ぶ


爆走が一段落すると、プロレスに突入
Dsc00940.jpg
・・・・・誰が喰われて・・・いや集られているのか?
赤い服のアンナちゃんかな?

もうこうなると、ぐちゃぐちゃハスキー達の写真しかとれないのよ



この日ハッシュままがおもろいモノを持ってきていた

ワンコの非常用抱っこヒモとでもいうのか?

Dsc00926.jpg
ハッシュちゃんに装着して担いでみるラスぱぱ

ハッシュちゃんは・・・・困惑・・・・・ぷぷぷ


でも、このヒモを使う事が無いほうがいいのよね

っていうか、20㎏以上のハスを肩に担ぐのは、めっちゃしんどそうや・・・


2時間の貸切タイムが終わったんやけど、もうちょっと遊びたいな~
というみんなの希望を聞いてくれて、凌ままが延長手続きにいってくれた。
ありがとー



帰るまで延々とプロレスは続いた・・・・
お子ちゃまたちは元気やね~
Dsc00946.jpg





コメント

お久しぶりです!
お~、やっと更新されてた!(笑)。
ココのラン、セナの好きそうなランですね♪
崖っぷちを駆け上るのは得意ですから。
いつかこの中に、放り込みたいです^^;

週に3回はランに行ってるって、いいですね。
うらやましいです。
こっちは、市内に行かないとないので・・・

最近、親戚探しのサイトを見てて気づいたのですが、かいmanさんのライズちゃんとも、関係ありませんか?
セナとは、3頭の先祖が一致してたので、もしかして紫苑くんちもそうかなぁと、思いまして。
2011-05-07 18:23 | pearl #MF8IyTP2 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/308-6e33892d

 | ホーム |  page top


