プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



美原ラン 同犬種の集い③

時間が過ぎてちょっと太陽が傾いてくると、気温もすこし下がってくる
ハスっこたちも元気になってきた

2011_0206画像0519
今度はアンナちゃん狩りですかー?
2011_0206画像0548
アンナちゃん逃げろー!
あっ!凌くん見っけー
2011_0206画像0764
ハスっこたち「休憩してないで起きて遊んで――――!」
この後起きた兄貴にしっかり蹴散らされる
ぷ・・・やっぱ一番の兄貴には束になっても叶わない


ラッちゃん・・・・だから近いってーピントあわへんし・・・
2011_0206画像0527
ラッちゃんもどっちかというとフラフラタイプらしいが
この日はラスぱぱに遊んでもらって超ご機嫌ー
2011_0206画像0780
2011_0206画像0782
2011_0206画像0787
はじけたラッちゃんはじめて見た~
2011_0206画像0602
し「なぁバディー ラスティーはファザコンなんか?」
ば「ぼくはちがいますよ」 し「おれはマザコンやでー」
会話がかみ合ってへん・・・・・


カイザー&ライズ兄妹 後ろにいるのはあき君
ライズちゃんは足長やなー
カイちゃんは顔が大きいな・・・・いやこれは私が言ったんじゃなくて
かいmamが言ったんやでー!
2011_0206画像0597
ライズちゃんは紫苑と親戚さんやねん
紫苑のお父さんがライズちゃんのおじいちゃんなのよ

初めてライズちゃんが雷蔵と遊んでくれたでー
2011_0206画像0685
ライ&らいらい「きゃっほー!」
2011_0206画像0665
むふふ・・・がぶがぶ攻撃が無いキャピキャピ走り遊び
雷蔵がライズちゃんに優しいのが嬉しい~

だって蔦ちゃん&アンナちゃんとはいつもがっぷり齧り付き合いやもん・・・
優しく遊ぶ雷蔵なんてめったに見れないのよー



4時間ほど遊んでみんな疲れてきた
Dsc00661.jpg
あき君、お手々がへん・・・
Dsc00668.jpg
ローズちゃんの休憩姿も珍しい~
Dsc00694.jpg
バルスちゃん&ティナちゃん&紫苑
Dsc00709.jpg
ジリちゃんのそばに行って・・・
2011_0206画像0805
パーンチ! 紫苑がジリちゃんに「俺と遊べっ!」って言ってる~
ジリちゃんは疲れてるよ、また遊んでもらおうね



4時間たっぷり遊びました。参加された皆様お疲れ様でした。

写真に取れていないハスっ子さんがたくさんいると思います。ごめんなさい!

初めていらしたハスキーさん達もまた遊びに来てくださいねー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/303-a87cd3f9

 | ホーム |  page top


