プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



美原ラン 同犬種の集い②

宴もたけなわ 雷蔵くんベロが出すぎてますよー

2011_0206画像0228
気温が少し高かったから、パワー全開で遊んでいる雷蔵は暑いんやろねー


ちょっと休憩と、デッキにあがったら
フィールドに残ってたレインちゃんが「あたちも休憩したいな・・・・」って顔
2011_0206画像0255

少しの間休憩して、再びフィールドへ

紫苑の「お気に入りボーイ」ゾーイくんみーっけ!
2011_0206画像0275

すると必ず雷蔵もやってくる
2011_0206画像0284
ゾーイくん、いつも極悪な兄弟に付き合ってくれてありがとー
きみはほんまに健気な子やで


給水タイム ローズちゃんが順番待ち
2011_0206画像0293
ろ「お兄ちゃん、早くおわってくだちゃい!ローズも喉がカラカラですー!」
(ローズちゃんも紫苑と異母兄妹やねんで。ジリちゃんとは胴胎姉妹)
2011_0206画像0300
し「・・・・・待てっ・・・・・・・」ろ「おにいちゃーん!早くぅ~~~」


ヴィっちゃんと雷蔵も・・・
2011_0206画像0314
ヴ「雷蔵お兄ちゃんヴィチュナのど渇いたぁー!飲ませてくだちゃい!」
ら「一緒に飲んでもええでー」

ローズちゃんもヴィっちゃんもちゃんと順番待ちができてえらいねー


そしてヴィっちゃんは水場を守ることにしたらしい
2011_0206画像0325
10ヶ月の恋くんが来たら・・・
ヴ「あたちの水よっ!来たらかぶりちゅきまちゅよ!
2011_0206画像0327
ヴィっちゃん顔がムキー
2011_0206画像0335
齧り付くっ!ヴィっちゃん・・・恋くんのほうが2ヶ月年上ちゃうかった?
ま、子供の頃は女の子の方が強いもんな~


水場の横では七美ちゃんとシェットランドのシェー君が遊んでた
2011_0206画像0330
それを見つけた紫苑がやって来て
2011_0206画像0349
し「俺の妹をいじめるなぁー」シェ「いや・・・遊んでただけです
2011_0206画像0355
シェー君は追いはらわれた・・・・
2011_0206画像0360
しち「おにいちゃまーカッコいいです~~」(と言ってたかどうかは定かではないが・・・)

はいそうです。七美ちゃんも紫苑の異母兄妹 ジリちゃんローズちゃんの胴胎姉妹
ふふふ~みんなべっぴんさんやろ~
こんな美人の妹が3ハスもいて鼻が高いわぁ



再びマリンちゃんをお誘いする兄弟
2011_0206画像0391
うぅっ・・・・マリンちゃん怖い顔になってるー
2011_0206画像0405
ティナ&アンナ姉妹まで加わって・・・女の戦い勃発か? いやいや大丈夫ですけどね

こんな時、ハスキーの「群れ意識」の高さを実感する
美原ハスキーずはほんまに仲がいいのよね


ほらっ美原組みで走れーっ!
2011_0206画像0454
2011_0206画像0455
バビュ――ン  紫苑飛んでる?



おぉ!久遠くんやー久しぶりやなー
2011_0206画像0481
大きくなってーおっとこまえになったなー
2011_0206画像0501

優しいビビリちゃんやったけど、すっかり逞しくなったね~
久しぶりやのに、覚えててくれたみたいで「久遠くん~」って呼んだら
飛び跳ねて来てくれた ありがとねー


うーん・・・今回も写真が多いー

もう一回つづく





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/302-3992843d

 | ホーム |  page top


