プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



美原ラン 同犬種の集い①

2月6日 日曜日 美原ランでハスキー犬の集いがあった

午後13時から始まる予定やから12時過ぎに到着~


さぁ~フィールドがハスっこだらけになる前に爆走しておけー


ちょうどとなりの貸切エリアにはいつも兄弟たちと壁をはさんで一緒に走ってくれる
レオンベルガーのアイガ一家が来ていたので、早速お互いに挑発&爆走
Dsc00624.jpg

ちょっと遊んでいるとティナ&アンナ家到着
2011_0206画像0001
ティナちゃん&紫苑 走れー

ほどなく凌&蔦家も到着
2011_0206画像0016
早速蔦ちゃんに愛のこもったがぶがぶ攻撃ー
この3チビは、毎回よく飽きないねぇ~

Dsc00631.jpg
この日は気温が高かったのでちょっと遊ぶと「はぁはぁはぁ」
水のみ場は大盛況やった

ちらほらとビジターのハスキーたちがやってきて
わらわらと集まり「ハスっこ談義」
2011_0206画像0024
「こんちはー」「まいど~」「はじめましてーよろしく」
なんて話してるんかもな・・・

あっ「ヴィっちゃーん」
2011_0206画像0060
お耳ペッタンこー  んふふ 可愛いねぇ~~

バルスちゃーん(ヴィスナちゃんのお姉ちゃん)子守疲れ?
この姉妹の表情の対照的なこと! きょうは子守から解放されるで
まったりしーやー 
2011_0206画像0122

ジリたん どアップー あぁ~さすが異母兄妹、紫苑にそっくりー
きゃわいいよぉー
2011_0206画像0069

この子はボヌールくん、最初に会った時は紫苑におちょくられて
ビビリちゃんになってたけど、すっかり慣れたねー
2011_0206画像0064


始めましてのマリンちゃん(やったと思う)5歳って言ってたかな?
紫苑&雷蔵がこの子を気に入って、随分お誘いしてたんやけど
初めてランに来たので最初はちょっと興奮気味
でもなれてきたら遊んでくれたよー
2011_0206画像0109
ブルーアイのべっぴんさんやったわぁ~
2011_0206画像0081
ら「らいらいと遊んで―――!」ま「うざっ!まだ子供やんかっ!


サモエドの大河くん 紫苑のことを気に入ってくれたらしい
2011_0206画像0133
まるでおっきなスピッツやわ~

大河君の弟(かな?)山河くん 紫苑と遊んでくれてありがとー
2011_0206画像0175
2011_0206画像0176
右端はレインちゃん


カイザー家も来たよー 久しぶりー
2011_0206画像0139
カイちゃんいつもながら、かわええなぁ~
めっちゃ愛想よくてママさんキラーらしい 紫苑とよく似たタイプやねんなぁ~~

カイザー家の妹ライズちゃんはウチの「らいらい」と蔦ちゃん狩り
ライズちゃんミラクルパワー全開ー
2011_0206画像0179
同い年グループは仲良くて、遊んでるのを見てるのが本当に楽しい
2011_0206画像0198
ライ&らいらいコンビで蔦子をやっつけろプロジェクト
2011_0206画像0208
カイちゃんとハッシュちゃんも参加する?
2011_0206画像0218
ぷぷっ ハッシュちゃんは参加したそうやなー
2011_0206画像0224


・・・・・雷蔵よ・・・・・つーちゃんはあんたの嫁やで・・・
後あとになって怒られへん程度にしときやー



~つづく~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/301-71189548

 | ホーム |  page top


