プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ギグレース

今年のギグが日曜日に開催されたよ


我が家のハス兄弟も参加してきたのだ


2週間前に雷蔵の後ろ足の肉球にキズを発見して以来ラン通いを休んでいた


運動量が足らずにストレスたまりまくりの兄弟、きっと爆裂激走してくれると

大きな期待を胸に抱きいざ京都美山へ

ギグ5

早朝の美山は寒いぐらいやったで



久しぶりにランの友達と会えた兄弟

ギグ1





この日は11月というのに最高気温は25度近い

ハスキーにはとても辛い気温やった

それでも一生懸命に走ったで!


今回がレースデビューだった弟雷蔵は1-DOGで6位入賞

ギグ3



紫苑はちょっと暑さがたたったか?テンションがまったく上がらず

スタートダッシュがトロトロ・・・・結果は11位

紫苑はこれから来年の春ギグに向けて、メンタルな部分を強化しないとねー

兄弟揃って入賞がかーちゃんの夢なのよ




今回の目玉は兄弟の初の2-DOG参加

ギグ2



やってくれましたー!2位だぜっ

テンションの低い兄貴の後ろから発破かけて見事頑張ってくれました

雷蔵よ!ありがとー!紫苑もよく走ったでー!

初のメダル獲得や―――!!!

ギグ4

何より兄弟が一緒に走ってとれたメダルやから嬉しさ倍増!

紫苑&雷蔵、かーちゃんに素敵なプレゼントをありがとー

来年の春ギグもがんばろーぜっ!

ギグ6








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/3-5f161f1a

 | ホーム |  page top


