プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アイファーランで雪遊び③

一緒にアイファーランに行った友達とはみんな仲良しだけど

いつも美原ランで遊んでる友達とは場所が変わっても

いつもと変わらない見慣れた遊び

Cimg0632.jpg
Dsc00453.jpg
大好きな兄貴=凌くんとプロレス

Dsc00354.jpg
Cimg0651.jpg
仲良し3チビ  すっげー齧り付いてるけど喧嘩にならないのが不思議ー

Cimg0673.jpg
・・・・・・ひでー兄弟・・・・ ゾーイ君いつもこんなやつらに付き合ってくれてありがとね



「何して遊ぶー?」「誰をねらう?」悪巧み相談中?(笑)
Cimg0446.jpg
Dsc00473.jpg


プロレスしたら、また走る走る走る!
Dsc00353.jpg
Dsc00439.jpg
Dsc00495.jpg
Dsc00511.jpg
疲れを知らないハスキーたち  気持ち良さそうだねぇ~~


今年もやったで ソリ遊びー 
Dsc00578.jpg
スタート前 ラス家兄弟が走る先にはウチの長男が・・・
さぶ兄ちゃん危ないでーこっちおいで~
Cimg0843.jpg

かーちゃんは紫苑&雷蔵に引いてもらってソリにのったで
今回は振り落とされず、兄弟は真っすぐ走ってくれた かしこいかしこい
めっちゃ楽しかった~~


ママに雪を投げかけられた凌くん 凌まま曰く「雪を被った時の顔が可愛いねん」
うん・・・確かに~
Dsc00569.jpg


ラっちゃん近いって・・・
Cimg0699.jpg

「ヴィっちゃ~ん」って呼んだら笑顔で寄ってきてくれたー
Dsc00538.jpg
お耳ペッタンコー
Dsc00549.jpg
かわいいねぇ~~~

あき君はごっきげ~ん
Dsc00376.jpg
この日は雷蔵のストーカーしてたなぁー
Dsc00454.jpg
雷蔵とたくさん遊んでくれてありがとねー


~次がラスト~続く~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/299-7a02d267

 | ホーム |  page top


