プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アイファーランで雪遊び②

うぅっ・・・写真がめっさ多い・・・

コメント短め写真中心でやりまーす
カメラを2台使ってたから、順番なんかさっぱりわからんので時間経過は関係なしです。


ちょっと休憩にはいった時
まいちゃんが雷蔵に「あそんでー」とアピール
Cimg0525.jpg
放牧すると壁沿いをチェックばっかりして、なかなか相手をしないボケ雷蔵・・・
Cimg0542.jpg
女の子が誘ってるんやから期待に答えなさーい!
Cimg0548.jpg
ほらほら、めっちゃアピールしてるやん。まいちゃん可愛い―――!

Cimg0572.jpg
チェック満足したらしい、遊び始めた~
Cimg0595.jpg
お互いに小さめの体格のふたり、子供が遊んでるみたいでかわいかったなぁ~



子供いえばこの日の最年少 ヴィスナちゃん
お兄ちゃん&お姉ちゃん達から洗礼・・・
Dsc00264.jpg
すっげー顔になってるでー
Dsc00278.jpg
がっぷり齧り付いてるのは雷蔵
ちょっと前に美原ランでヴィっちゃんと遊んだときは
以外に優しく相手してたくせにー

ヴィっちゃんが相手の時は雷蔵が優しく遊ぶ姿が見れると思ったのに、
やっぱりこういう遊びになるのね・・・

Cimg0734.jpg
ヴィスナちゃんとハッシュちゃん


ジリちゃん、凌くんと目が合いそうに・・・
Cimg0742.jpg
必死で顔を背ける ぷっ
Cimg0743.jpg
ジ「こわいから、見ないでくだちゃ~い!」

・・・・誰?
Dsc00614.jpg
Cimg0828.jpg
ティナこさ~ん 雪の足風呂?気持ちええか?

バルスちゃん雪積もってるでー 
Dsc00228.jpg



~つづく~

コメント

No Title

やっぱりハスキーは、雪が似合いますね。
ちょっとの雪でも、大興奮するくらいですもの。
でも、この辺にはランがないので、のびのびとノーリードで遊ばすことがなかなかできません。
紫苑くんたちは、あっちこっちのランに連れてってもらえていいですね♪

そう、Happyママさんは健北ママさんです。
半年に1回は、会ってますね~(笑)。
来月は、今のところ8ハス2mixが集まる予定ですが、まだ3家族検討中で、最低でもあと2ハス増えると思います。
去年も、Happyママさんたちとランでほぼ1日、遊んでましたよ。
セナだけが、休むことなく走り回ってましたね。
紫苑くんも、そんな感じですか?(笑)。
2011-02-09 17:55 | 空ママ #MF8IyTP2 | URL編集 ]

楽しかった♪

アイファーでは 「まい」 雷蔵君にい~ぱい遊んでもらって 大喜びでしたe-265
ありがとう~!

お姉ちゃんの「めい」には 見せない かわいこぶりっこ(笑) 
生意気なやんちゃ娘だけど これからもよろしく~遊んでやってね!あ、「めい」もよろしくね~。
2011-02-10 00:58 | めいママ #- | URL編集 ]

Re: No Title

空ママさま
雪&ハスキーたちってハス飼いにはたまらん風景です♪
奴らのDNAは間違いなく北方犬ですねv-221
大阪は結構ドッグランが増えました。
それでも行くランはもっぱらホームの美原ランばっかりですよ~
冬はハスキーたちがよく遊んでくれるので、今のうちに遊んでおかなきゃです。

ウチもHappyママさんとは京都のギグレースで毎回ご一緒させてもらってます。
オフ会楽しみですねーまたブログのアップが待ち遠しい~
・・・ってまだ開催されてもいないのに(笑)

ウチの兄弟もランではほとんど休まないです。
紫苑はちょっと落ち着いてきたけどずっとフラフラ動いてますよv-411
今は弟の雷蔵がまるで海の中の「回遊魚」か「鮫」みたいに止まる事を知りません。
ずーっと獲物遊び相手探してます(爆)
2011-02-10 01:00 | 紫苑&雷蔵ママ #- | URL [ 編集 ]

Re: 楽しかった♪

めいママさま
まいどー楽しかったね~~v-411
たくさん写真撮ってるのにめい&まいちゃんが少ないのーーーv-406ゴメンネ!
またリベンジさせてくださーい!

かわいこぶりっ子してたのはまいちゃんだけやないで
まいちゃんと遊んでるときの雷蔵はいつもとちゃうかったー
そのうち化けの皮がはげてくるので気をつけてー(爆)
2011-02-10 01:15 | 紫苑&雷蔵ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/298-2d03a534

 | ホーム |  page top


