プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アイファーランで雪遊び①

1月30日、朝5時に目覚ましが鳴った

こういうときは一発で目が覚める人間達

兄弟たちは???って感じで、寝ぼけているが

ささっと散歩いって庭で待たせていたら、気配を感じ取ったか?そわそわしだした

ちゃっちゃっと兄弟を車にのせ、さあさあレッツゴー



目指すは滋賀県、名神高速の多賀SA

雪規制もなく順調にとうちゃーく

Cimg0104.jpg
雪がいっぱ~いでかーちゃんはテンションが上げ上げになった

多賀SAにドッグランがオープンしててラァァ~ッキ~

先着していた凌蔦家&レイン家とひとっ走り

ってかいきなり全開?

Cimg0057.jpg
齧り付かれても楽しそうやねぇー
Cimg0082.jpg
紫苑も嬉しい笑顔やな


兄弟たちを息抜きさせたら朝ごはん食べてしゅっぱーつ

写真とるの忘れたけど、肉巻きおにぎり食べた  うまうまやったでー



米原で高速を降りたらもうこんな雪景色
Cimg0108.jpg

実はウチの車はノーマルタイヤ・・・大きな道は除雪してあって不凍剤がまいてあるけど
アイファーさんへ行く道はちょっと外れるのでノーマルタイヤでは・・・・
ま、チェ-ンを持っていってたのでいざとなれば巻くつもりやった

しかーし!気温が低くて道に積もった雪はさらさらのまんま
「いける!」ととーちゃんが言った
みんなの最後尾についてトロトロスピードで慎重に運転して無事到着~


すっげー雪やで~大阪に住んでると見ることのない雪

駐車場もめっちゃ積雪  みんなで雪かき
みんなで頑張ったから1時間もかからんかったかな?


さぁ~おまたせー!

Cimg0190.jpg
Cimg0208.jpg
続々と雪のランにハスキーたちを放牧



楽しいねぇ~~嬉しいねぇ~~~
Cimg0113.jpg
こんな笑顔、めったに見れない

Cimg0123.jpg
さぶ兄はまいちゃんをお誘い中


Cimg0216.jpg
ティナちゃん、雪はおいちいかい?


荷物運んで、ハスっこたちの小息抜きが終わったら
大きいほうのランに移動・・・する前にふかふかのきれいな雪のフィールドを
一斉スタートで走り初め

フライングもあったけど、なんとか皆スタート!

Cimg0234.jpg

ドドドドドドド―――!
ハスキー達のすっごい足音!

はぁぁぁ~~~今年もこの音を聞く事ができてよかったわぁ~


Cimg0356.jpg
Dsc00166.jpg
みんな笑顔笑顔!ハスキーたちはほんっと北方犬やねんな~

Dsc00175.jpg

~つづく~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/297-9566f3b6

 | ホーム |  page top


