プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



海遊館イルミ

それそれ!頑張れっ!この記事仕上げたら寝るぞっ!


ほんでもって次は・・・「ゆっきあっそびー」の記事アップせなアカンねんー

写真が大量やねん。ふぅー



1月4日美原ランを出て海遊館へ

去年もイルミを見に行ったけど、その時ウチのとーちゃんは行けなかった

「今年は見てみたいやろ?」と言ったら素直に「うん」

我が家は5日まで正月休みやったから、薙ままとティナままに我がまま聞いてもらって

4日にしてもらってん。ありがとー

ラス家とレイン家も加わって賑やかにれっつらごー





今年はマンタの下がトンネルになってたよ
Cimg9980.jpg


トンネルの中で一家族ずつ記念撮影
Cimg9946.jpg Cimg9943.jpg
Cimg9941.jpg kaiyuukann.jpg

カメラがちゃっちーのか腕が悪すぎるのか・・・

こんな写真しか撮られへん・・・みんなごめんよー


メインツリー?(でいいのかな?)の前でも一家族ずつ

やっぱカメラがちゃっちーんやな・・・ぜんぜんフラッシュの光量が足らへんねんなー
ちょっと離れると顔が写らんし、近づくとツリー撮られへんし目ビームで怖いし・・・
Cimg9963.jpg
せやからみんなの写真撮るのはあきらめたねん。
はぁぁぁ―――


このツリーはバリエーションがあるねんで
Cimg9957.jpg 白
Cimg9987.jpg  青
Cimg9981.jpg  ピンク
このピンクが曲者やった。私はちょうどピンクになった時に写真撮れてんけど
他のママさんは撮れず・・・みんなどうしても「ピンクが見たい!写真に撮りたい!」
と頑張る事に・・・・

でもなかなかピンクに変わらない。ねばりにねばったけど、あきらめよっかーって
言ったらついにピンクに!みんな良かったねー
時間を見たらピンクになるのは1時間に一回やったみたい
がんばったなぁ~


みんなが頑張ってるときにこんなバリエーションもあった
これは色が変わるたびに出てたと思う
Cimg9996.jpg イルカさん2頭~可愛い


去年はペンギンさんの群れがあったのに今回はペンギンさんはばらばらに置かれてた・・・
群れのほうがよかったなぁ

2011_0104画像0005 

あっ!ジンベイザメのコーナーで集合写真撮った時、トイレに行ってて撮られへんかったーしくしく

でも写真CDもらったし ありがとー


イルミ撮影したあとはちょっと休憩して解散~
皆様ありがとうございましたー



ささっ 寝よーっと
次はやっと「アイファー雪遊びの巻」でっせー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/296-06748243

 | ホーム |  page top


