プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新年爆走&がぶがぶ初め

2011年のラン初めは1月4日  元日から営業してたけど、

三が日はぐーたらグータラ♪くっちゃー寝&のんじゃー

はぁ~連休さいこー



午後から美原ランへ

兄弟たちは久しぶりに仲良しハスキーずと遊べるのでテンション上げ上げー

ラスティ家とハッシュ家も遊びに来ていたので、フィールドの中は

ハスっこどものやりたい放題ー



Cimg9807.jpg
ティナちゃん満面のあけおめ笑顔


Cimg9772.jpg
雷蔵は去年と同様にアンナちゃんと初ガブガブ遊び
今年も仲良く遊ぼうぜー


初めましてのチョコラブちゃん、まだパピーちゃんでめっちゃハイパー
紫苑のツボに入り楽しく?追いかけっこ
Cimg9794.jpg
紫苑はチョコラブちゃん好きだよなぁ・・・
でも当たりがキツイので怖がられることもしばしばあるのだ
手加減しろよ・・・・



凌蔦兄妹が登場して早速蔦ちゃんを取り囲むハスキーたち
もう何がなんだか・・・ぐちゃぐちゃハスっこ団子
Cimg9853.jpg

ハイパーチョコラブちゃんの次は「紫苑のお気に入りボーイ」
ゾーイ君を特訓
Cimg9870.jpg
ほんまに楽しそうに遊ぶよなー
Cimg9869.jpg

この後姿はラス家のバディーくん  耳の後ろが黒いから間違いない!
Cimg9876.jpg


たくさん遊んだのでデッキに上がって休憩
・・・・やけど、デッキでもやっぱり遊ぶのね
Cimg9919.jpg
兄弟で蔦ちゃんを喰い初め
がっぷりマズルに齧り付いてるけど、もちろん歯は立ててないのよ~


この儀式、最後には立場が逆転する
つ「紫苑お兄ちゃんーもっと食べてぇーーー!
と紫苑が襲われるのである(爆)
Cimg9925.jpg

みんな今年も紫苑雷蔵さぶと遊んでね!

今年もまた楽しくらんランRUNしようねー


このあと海遊館のイルミへお出かけしたよ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/295-ff4e5a47

 | ホーム |  page top


