プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



写真がたまってきたので・・・③でござる

去年最後のおでかけ

12月25日やったかな?
またまた中ノ島のお店、みんなでディナー

クリスマス当日&イルミの横のお店でワンコ連れは外のテラス席
横をぞろぞろゾロゾロとイルミ見物客の行列が通って行く

そんな事は気にせず飲んで食って、楽しかったー

2010_1226画像0011
再びマントを着せられる・・・・

2010_1226画像0012
アンナちゃんとお約束のがぶがぶ遊び・・・
相当ストレスがたまってるらしい。激しいのでマントは脱がせたー

2010_1226画像0014
見物客がいなくなったのでふらふらとお散歩させる
ベンチに座らせて記念写真・・・・あぁ・・・・ビーム出まくりー

2010_1226画像0016
最後に集合写真・・・みんな目ビームでこわいよー


夜の写真は腹たつわ!



これで去年の写真蔵出し終わり~
やっと今年の写真アップできるで


が・・・・がんばろー





コメント

No Title

お久しぶりです!
セナに、お祝いコメントをありがとうございました。
読み逃げでも、見てて頂いてて嬉しいです(^o^)
去年の9月に、セナの故郷香川へ行ってたときに、Happyママさんから紫苑くんの話も聞かせてもらったんですよ。
Happyママさんとは、来月、半年ぶりに会う予定です♪
また9月には、香川に行くつもりなので、その時にでもお会いできたらいいなぁ。
ブログ更新、楽しみにしてまーすi-278
2011-02-07 18:28 | 空ママ #MF8IyTP2 | URL編集 ]

Re: No Title

空ままさま
まいどです~
セナちゃんの故郷も香川県やってんね~紫苑&雷蔵も丸亀のブリーダーさんやでv-221
Happyママさんって健北ママさんやんね?去年美原ランにいらした時、
セナちゃんの事をお話したら「会った時に話すね」っておっしゃってました。
四国のオフ会もハスキーがたくさん集まるのかな?ハスキーたちが集団で走る姿は
豪快ですよぉ~楽しみですね!
2011-02-09 15:21 | 紫苑&雷蔵ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/294-d603b62e

 | ホーム |  page top


