プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



写真がたまってきたので・・・

何ヶ月もPCを立ち上げること自体、ご無沙汰になっていた

ちろっとアップした正月の記事は携帯電話からやった記事なのねー



正確にはちょこちょこ撮った写真をPCに取り込む作業はするけど

ブログアップするまで進まない・・・要するにサボりまくっているのだ

日の目を見ない写真がたくさん溜まってきているので、ちと可哀想か?と思い

写真だけやけどアップすることにした~~~(手抜き) へへっ





さぁってと、いつ頃の写真かなぁ・・・・・

2010_1117画像0046  
去年の11月の秋ギグ
早朝に現地入りして、アンナちゃんと早速遊ぶ雷蔵

2010_1117画像0129
紫苑はこんな笑顔やけど、実はレースが始まるとテンション最低!
無事完走はしたからよかったなぁ・・・

2010_1117画像0097
競技が全て終わり表彰式の時、「ウチの入賞はないやろー」と
グランドをふらふら散歩してた(不謹慎やな・・・)
そしたらとーちゃん&兄弟の名前がマイクで呼ばれた!?
急いで戻ると・・・わぉ!

2010_1117画像0132
2-dog3位入賞やったーらぁぁぁーっきぃ――-!

かーちゃん超嬉しかったでー



次は春やな~4月のいつやろ?

ギグレース協会のホムペ見たけどまだ載ってなかったわ・・・

春も行くで―――



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/292-d3caa9c2

 | ホーム |  page top


