プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



梅雨明けたー

紫苑の4歳のばぁすでぃのお祝いコメントをありがとうございました

いつもお返事が遅くて申し訳ございませんー


大阪には昨日梅雨明け宣言みたいなものも発表され、夏本番!

昼間はゲロゲロに暑くて、お外に出れましぇーん

毎日、兄弟はエアコンフル稼働の涼しいお部屋でお休みしております

すこーし涼しくなる夜に散歩に行ったり、いつものドッグランに行って

ほんの少し運動・・・

紫苑は30分たたないうちに「家に帰りたい」モードになります

しばらくは、ハスキーにはつらぁ~い季節が続くよね・・・

この季節をなんとか乗り切って、また秋冬はガンガン走り回ってもらいたいもんです。




2010_0717画像0060
雷「クーラー効いて、涼しいでー♪」

10月で2歳になる雷蔵ですが、すっかり大人っぽくなりました

HI3F02140001.jpg

散歩する後姿、紫苑と並んでも見劣りしない体格になったぜよ
うふふん♪ なかなかかーちゃん好みの男になってきたやんか~
うれしいぞっ!

HI3F02130001.jpg




~以下、ランのお友達の皆様へ~

素敵なお祝いありがとーございます!

すでに兄弟たちのお腹の中に入ってしまったものや、写っていないものもございますが・・・


2010_0717画像0065

かーちゃんの大好きなスティッチグッズまでありがとうなのです



2010_0717画像0071

紫苑「また一年元気にランらんRUNするでー!みんなよろしくやねん~」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/29-dc8f1b26

 | ホーム |  page top


