プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



去年のネタ①

10月から更新してなかった間のお出かけイベントをアップしようかなぁ





まずはお伊勢参り



と言っても実際は参ってないにひひ



お伊勢参りとは名ばかりの、実は「おかげ横丁」で食い倒れツアーナイフとフォーク



かあちゃん遊ぼっ! border=
 入り口で記念撮影カメラ








この日の一番のお目宛は





かあちゃん遊ぼっ! border=
 これこれ!三重県と言えば松阪牛おうし座







我慢しきれず先に一口食った後の撮影になっちまった



めっちゃやわらかぁいラブラブんまぁーい


思い出すだけでヨダレが出るわ






そして、やっぱこれだねーグッド!



かあちゃん遊ぼっ! border=




地ビールビールかんぱぁい  これも待ちきれず一口飲んだ後の撮影やった




あぁ幸せっ合格






あっこの牛串し&ビールはおかげ横丁じゃありません



おかげ横丁で食ったのは、コロッケ、イカ天チーズ天こんにゃく田楽などなど





かあちゃん遊ぼっ! border=
 雷蔵がイカ天をペロンちょ



↑紫苑はとーちゃんが食ってるチーズ天をガン見




↓「とうふあいす」やったかな?



かあちゃん遊ぼっ!







食った食ったークラッカー




帰りにコロッケ屋で売ってた牛丼と、地ビール買ってをお持ち帰りー音符




楽しかったなぁーまた行きたいなー








しかし、すっごい人人人!やったわ




9ハス+5わんの大所帯で記念撮影してるとギャラリーがどんどん増える 叫び






かあちゃん遊ぼっ!
  鳥居の前で記念写真




疲れてヘラヘラ笑っているティナ&アンナ姉妹がかわいいー




雷蔵はめっちゃ不機嫌そう あはははっ






いろんな人がデジカメや携帯のカメラでハスキーずの写真を撮っていく




そしてどんどん知らない人たちにナデナデされまくるハスキーず






人混み初体験で延々と続く接客にうちの兄弟は気を使いすぎてへろへろーショック!




かあちゃん遊ぼっ!
  兄貴ふたりは疲れきって精気のない表情にガーン


かあちゃん遊ぼっ!




雷蔵なんか、他人と目が合うと文句を言う始末あせる




「もぉーっ!!らいらいに触るなーっ!むかっ」って言ってたんやと思うなぁ













紫苑は疲れすぎて、後日体調に問題が発生したけど回復したのでよかった~




人混みに連れて行くときは気をつけねば・・












次回のネタはっと・・・クリスマスツリーイベントやな~んふふ♪








コメント

1 ■人!人!

知らない人に、なでなでされて、愛想ふるのも、疲れるもんですよね…もう、うんざりしてるのが、よくわかる顔した、写真でした(^o^;
2010-01-13 03:31 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お疲れ様でした(*^m^)

もこcoも通行人だったら触らせてもらってたと思います~(*^m^)
そして居座る!

きっとイライラ確認をお母さんにもチラチラと目で訴えてたりするんだろな~
ワンコのそんなとこも好きだったりしますo(`´)/
2010-01-13 23:09 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■あっはっはっ

おつかれーって昨年の事やんけっ。
ま、懐かしい風景が見れて嬉しいわ。
寒いうちにもっかい行きたいなぁ。
買い食いる時にどうしても止まるからなぁ。止まるとわらわらと寄って来てくれはるから、ゆっくり食べる事もできへんよな。嬉しい悲鳴やけどさ。
紫苑君、また私と接客ごっこしよな。
2010-01-16 00:16 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■Re:人!人!

>chameさん
ハスキー1頭でも目立つのに、9頭も居ると「何かあるんですか?」なんて聞かれる事もありました(-^□^-)
人混みは犬にとって、随分ストレスになるみたいですねぇ。人混みに行く時は休憩タイムを増やさないといけないようです。
2010-01-22 05:03 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:お疲れ様でした(*^m^)

>もこcoさん
お久しぶりー

ハスキーがぞろぞろ9頭も移動してたら、何事かとビックリしちゃいますよねー\(゜□゜)/
見た目より大人しいので、どんどん人が集まってきます~。

紫苑は「もう限界!」って時は飛びついてくるんですよ(-^□^-)
2010-01-22 05:08 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:あっはっはっ

>薙ままぁぁー
我が子らとお出かけは楽しいなぁ~
友達と一緒やとなおさらやーありがとさんです!
コロッケ・牛串・ビール・・・・あぁよだれが出るわ。次回が楽しみー

「接客ごっこ」してる時の紫苑はすっごく嬉そうやで。相手が薙ままやってわかってるからなぁー(-^□^-)
2010-01-22 05:15 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/288-98767979

 | ホーム |  page top


