プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お久しぶりー

どもっ

大変ご無沙汰しております

ブログを休んで、何しててん?


はい、仕事から帰宅後、毎日夜まで兄弟とドッグラン通いしていました。(現在進行形)


帰宅→ラン→帰宅→メシの用意&食事→休憩→眠気→風呂→布団


てな毎日です。


兄弟達は元気いっぱいにランで爆走してますよ。


やっと寒くなって、すこぶる好調のハスキー兄弟
散歩ではかーちゃんを引き摺る勢いです

ランに行ってたっくさん運動させないと、かーちゃんの体がもちませんー


かあちゃん遊ぼっ! border=

かあちゃん遊ぼっ! border=


更新なしのブログにもかかわらず、アクセスしてくださる皆様ありがとうございますー

かあちゃん遊ぼっ!-ML_HI3F001000020001.jpg

まだしばらくは不定期更新ですm(_ _)m


コメント

1 ■お邪魔しています♪

元気そうでなによりです!雷蔵君又大きくなった!?
来年はランに行って走りたいな~(。>0<。)
2009-12-19 01:26 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お久しぶりで~す

そうそう、雷蔵君1歳おめでとうございま~す♪
いつの話やねん!!って感じですが・・・

それにしても・・・
雷蔵君大きくなりましたね~
2009-12-19 21:21 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

遅ればせながら
1才お誕生日おめでとう♪

雷蔵くん大きくなりましたね(*^▽^*)

来年は遠征してお会いしたいです
2009-12-20 11:54 | カプリ(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■☆メリークリスマス☆

お久しぶりでっす♪
茶々丸くん(なんと!親戚さんでした!)とこで安否確認(笑)はできてましたから♪
年内はちょっと無理かもしれないけど1月には美原行きますから絶対に!遊んでください!!
兄弟に挟まれたいのだ♪
美原にくる「オフ会?」と思うような群れにうちのを放牧して私も紛れ込む計画で~す♪
カイトはちっこいし色薄いからから目立ちませんが、ワタクシはでかいのですぐに見つけて頂けるかと!(爆笑)
その日を楽しみにしています~!
寒い日が続きますがご自愛くださいませ♪
2009-12-24 11:48 | あんず #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

明けましておめでとうございます。
年末の河口湖では大阪方面のお友達に会いましたよぉ~♪
紫苑ちゃんブラザーズともいつかお会いしたいですね~。

今年もよろしくです☆
2010-01-01 13:47 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
どーもお久しぶりでございます
年越し後のお返事になっちゃいましたm(_ _ )m
ブログはちょこちょこ見に行かせてもらってますよー
一日も早くパパさんの完全復活祈ってますー
2010-01-03 11:18 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:お久しぶりで~す

>kaoriさんへ
どもっ♪おひさしぶりでございますー
年越し後になっちゃってすみませんm(u_u)m
ありがとですー
雷蔵は実際に見たらちいちゃいんですよ。
でもパワーはなかなかもモノ!
兄貴たちに上手く遊んでもらってます(^_^)v
2010-01-03 11:25 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:無題

>カプリ(一期)さんへ
おひさしぶりですー
年越し後のお返事になっちゃいました。すみませんーm(_ _ )m
雷蔵もやっと1歳、でもまだ1歳・・・
まだまだお子ちゃま、やんちゃ盛りで手を焼いてます(-^□^-)
べんべんもおっきくなりましたよね~
遠征の時は是非ご一報おねがいしますー♪
2010-01-03 11:33 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:☆メリークリスマス☆

>あんずさんへ
お久しぶりですー
年越し後のお返事になっちゃってすみませんー!m(_ _ )m
オフ会は大盛況のご様子でしたねヾ(@^(∞)^@)ノ
茶々坊とは親戚?茶々坊の父方かな?
ウチの兄弟も茶々坊とは母方で親戚なんだよ~

美原に来られる時は是非ご一報を~♪
2010-01-03 11:37 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:無題

>さっちんちゃんへ
きゃーお久しぶりー♪
私ってばすっかりサボり癖が身についてしまって・・・(;´▽`A``
でもブラザーズの顔はちょこちょこ見に行ってますよー♪相変わらず可愛いブラザーズにいやされてるよぉ~(^ε^)

オフ会は楽しそうだったねー♪
こちらこそ!今年もよろしくです!
2010-01-03 11:42 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/286-5f1663e3

 | ホーム |  page top


