プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


5年もたったんだね・・・

今年もこの日が来ちゃったね・・・・






10月6日は愛する氷牙の命日






かあちゃん遊ぼっ!






彼とお別れしてから、もう5年もたっちゃったんだ








毎日、紫苑と雷蔵とさぶと楽しくラン通いをしていると




あの日の心臓がえぐりとられた様な、辛くて痛い想いを忘れてしまったように感じるのだ・・・








でもやっぱりこの日がやってくると思い出すのよね






痛かったろうに、恐かっただろうに・・・・




ひとつの泣き声も出さずに男らしく旅立っていった氷牙








私の最愛のハスキー犬ハス






かあちゃん遊ぼっ!
  シャンプーしたての写真




うーん、ワイルドやわー  カッコいい!ラブラブ 








たまにはこんな可愛い表情もするのですラブラブ!



かあちゃん遊ぼっ!
  「ウォンっ!」って言ってる瞬間やったかなにひひ












先日、氷牙とエリーの親戚さん探しをしてみました。






すると・・・なんと!氷牙と雷蔵の親戚さんに同じ名前がっ!クラッカー




よぉ――く見てみると、雷蔵の「ひいじいちゃん」の「ひいじいちゃん」が




氷牙の「ひいじいちゃん」らしいのです。








えぇーっ!?(そのときのかぁちゃんの心の声)




氷牙と雷蔵はてなマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!






・・・・似てるんだろうか・・・・?






ま、似てなくても遠くても氷牙と同じ血が雷蔵には流れてるんだよねニコニコ




こんな偶然、めっちゃ嬉しいです音譜







雷蔵よ、氷牙のように硬派な男に育ってくれよー!グッド!
















こうやってふたりで寄り添って寝ている姿を見るのが何よりの幸せでした。




かあちゃん遊ぼっ!



今もきっと仲良くふたりで寄り添っているんだろうなー






いつかきっと・・・いや!絶対に会える、会いに行くから




またかぁちゃんと一緒にあそぼーね!










今日もふたりとの出会いに感謝・・・・




   ~ありがとう~   hyougaラブラブerry    my love forever













スポンサーサイト

コメント

1 ■お邪魔しています

氷牙君と雷蔵君繋がってたんだね~凄いやっぱり縁を感じずにはいられませんね。見守ってくれてるんだ。氷牙君ほんとカッコイイですね~忘れられない。私もあの日に戻ってくれれば助けることができるのに・・・って今でも思います。
2009-10-06 01:21 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■.....

ブログ再会前だったんですが、私も、さよならして五年たちました。一番最初のハスキーでした。
いつも一番私のそばにいた女の子でした。
....いろいろ思い出しちゃって....言葉になりません。すいません...^^;;;;
紫苑ママの気持ちに、私も胸がぐっとなりました。
2009-10-06 02:18 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■5年・・・

日が経つにつれて悲しみは癒え、今居る子と遊んだりまったりしているうちに泣く事も少なくなってくるけど・・・
あるフッとした瞬間にやっぱりうるうるしてくるんですよね。誕生日だったり命日だったりするとなお更・・・

氷牙君と雷蔵君が親戚さんだったんだ!いいなぁ・・・
私ももしかしたら先代と夜斗繋がってるかもと淡い期待をしてましたが・・・駄目でした(>_<)

それにしても氷牙君はイケメンさんですね~♪
2009-10-06 10:27 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

ホント・・・
my love forever・・・

毎日を繰り返して行く中で、
決して忘れていないこと・・・

時々、とっても切なくなる。寂しくなる。会いたくなる。。。

紫苑ママのブログ読んで、
今日は強く会いたくなっちゃった・・・私の最愛に。

らいらい。リッパになりましたね。
繋がりがあったこと・・・ホント幸せですね。
2009-10-06 11:48 | natsu #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■凄いエピソード

凄いですね 偶然いや必然生まれ変わりやね(^O^)
2009-10-06 12:22 | 龍馬toまろ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

氷牙くんカッコいいですね。
名前もカッコいいけどそれに負けず劣らず男前!!
ちょっと記事とは関係ないかもですが・・・
この前イライラした時に「あ~ライライする」って
ふと雷蔵くんのことを思い浮かべて
イライラが吹き飛んだんですよ(笑
いやぁ雷蔵くんありがとう(^o^;)
2009-10-06 20:50 | ぶっちっち #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■すべてのはじまり・・

5年ですか・・

我が家もRICKが☆になってから
5年です。

全てのはじまりは この子からでした。
☆になってもなお助けてくれる・・

ありがとうだね。


2009-10-08 10:49 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■無題

はじめまして。
ハスキーって不思議なこと多いですよね。
我が家でも昔飼ってたハスキーの話なんですが、ちょうどお別れの時に立ち会えなかったんですが、一周忌の命日に夢にあらわれて会いにきてくれました。すごい不思議な経験でした。
2009-10-08 17:29 | ポンタ♀ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■皆様へ お返事遅くなってすみませんでした!

あたたかいコメントをたくさん頂いたのに、
お返事をなかなかしなくて申し訳ございませんでした!
皆様のお言葉に「同じ気持ちの人がたくさんいるんだ」という事をつくづく感じました。

5年たって私の中の氷牙を失った痛みが、やっと癒されてきたような気がします。

個々のコメントのお返事できなくてすみません。
そしてありがとうございました。

2009-10-16 01:29 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/283-bacf780a

 | ホーム |  page top


