プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



BBQ with ワン友♪続き

今日は晴れ!晴れ




とっても気持ちいい一日でしたニコニコ




朝から3兄弟をシャンプーして、かぁちゃんクタクタ~ダウン




でも夕方はいつものドッグランにGOGOー!3兄弟は元気いっぱい遊んでましたクラッカー










せっかくカメラを持っていったのに、充電したバッテリーを入れ忘れてがっかり!




今日は明るいうちに行ったから、たくさん写真を撮って




兄弟の爆走姿をアップしようと思ってたのに・・・・・しょぼん




これからは明るいうちにランへ出動するので、またどんどん兄弟たちの元気な様子を乗せたいと思ってますチョキ












~先週の日曜日BBQの続き~






乾杯が終わって、さぁBBQ始まるでー




いつものように料理担当はもっちー♪マイBBQコンロで焼き焼き~




ありがとぉー音譜もっちーはアウトドアクッキングめっちゃ上手やねんチョキ






かあちゃん遊ぼっ!






今回、食べ物の写真を撮るのを一切合財わすれましたわーガーン  ははは・・・あせる







先にワンコーずのささみホイル焼き焼きからやったかな?




次が人間達のお肉~










肉が焼ける間、暑かったのでかんちゃんのリクエストにお答えしてミニプールをセッティング




ビッグたらい、使ってなかったから「くもの巣」張ってた・・・・




素手で「くもの巣」をとっちゃう「つばもも母」・・・尊敬するわ~ラブラブ!




かあちゃん遊ぼっ!








放水はじめっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  きゃっほーなかんちゃん♪






かあちゃん遊ぼっ!
  凌くんも「足だけ濡らしてくれー」






かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんもプールすきやね音譜










気がついたら蔦ちゃんずぶ濡れ~にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  一番濡れてたんちゃうかぁ?




暑かったから気持ちよかったんやろなニコニコ










つばさ&モモ兄妹、ごっきげんさんかい?




かあちゃん遊ぼっ!
  にっこにこー




おそろーの服可愛いでーラブラブ











ちょっと遅れてeye&love&aden家が到着したのでも一回かんぱーい








かあちゃん遊ぼっ!
  adenちゃんかんぱーい




eye&loveちゃんの写真がなぁぁ―――い!!!叫びすいましぇーん!



かあちゃん遊ぼっ!
  かんちゃんもビールクラッカー



かあちゃん遊ぼっ!
  さっき軒下に入ってた雷蔵ともビールクラッカー












ワンずのささみが焼けたのでほぐしてたら凌兄貴が横で不動の構え




かあちゃん遊ぼっ!
  凌「俺のささみや!」



これが最初の楽しみー




次はワンコお好み焼きー




鳴門金時の焼き芋~




ワンずも美味しいもん食べれてご機嫌さんやったみたいやねーラブラブ!












・・・・・えーっとー、わたくしはですね・・・




肉食って、海鮮モン食って、adenままが作って来てくれた「どて焼き」食って




etc etc・・・・・




その間に生ビールビールを飲んで飲んで、たらふく飲んで・・・・




酔っ払って、だんだん写真を撮ることも忘れてしまった・・・ショック!








この後撮った写真は下の4枚のみ~




かあちゃん遊ぼっ!
  ゲージに入れられる幼なじみ悪トリオドクロ






かあちゃん遊ぼっ!
  嬉しそうやんかー音譜










かあちゃん遊ぼっ!
  なぜか?かんぱぱも入る




かあちゃん遊ぼっ!
  お?つばももちゃんも入ってるやんか。






写真は撮っていても、どういういきさつでこの風景なのか?さっぱり覚えていないかぁちゃんです汗






いつも仲良くしてもらってる友達と飲み食いしてると




安心して酔いつぶれてしまうようで・・・




ぐぅぐぅとうとう居眠ってしまい、目が覚めたらすっかり夕方!星空うす暗ぁーくなってましたかお




おまけにいつの間にか「かんた家」&「aden家」が帰って居なかった~~~目






ははは・・・あせる




ま、とっても楽しい一日でございました!合格










ティナ家・凌家・かんた家・aden家・つばモモ家の皆様ありがとぉーラブラブ




こんな酔いつぶれおばはんですが、また次もよろしくおねがいしまーす!ニコニコ






















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/282-433e8276

 | ホーム |  page top


