プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



BBQ with ワン友 ♪



9月27日、日曜日は前々から予定してた ☆BBQ in ティナ家☆




朝8時に家を出発し、奈良方面へGOGOー車




ティナ家へは何度もお邪魔しに行かせてもらってるので、ナビなしでもちゃーんと着くのだチョキ








一番乗りに着いて、早速兄弟たちをティナ家の庭へ放牧させてもらった。




先にさぶ兄を入れたら、アンナちゃんに「雷蔵はどこやねん!」と




不満げな顔をされたわ・・・・後からすぐに来るってー




かあちゃん遊ぼっ!
  気配がするのか?外を見つめるアンナちゃん




今日も雷蔵とガブガブしてくれるんか?いつでもどこでも雷蔵をヨロシクねーにひひ




ティナちゃんおっはよー




かあちゃん遊ぼっ!
  この柵の中にプチトマトを栽培してたが・・・




・・・せっかく実ったトマトは姉妹が食ったらしい。人間は食えず・・・けけけっにひひ 




 






その柵の中にさぶ兄がちゃっかり入っていた。




かあちゃん遊ぼっ!
  安全地帯と思ったか?




メンバーが集まるまで兄弟たちはいつものように庭を探索していたら、




程なくして、凌家&つばもも家が到着~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  兄貴たちを迎えるハスキーず






凌&蔦兄妹




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!


 



みんなこのティナ家が大好きラブラブ なんてったてフリーで居られるし




みんなで集まる時はおいしいモノもいっぱい食べれるしねっ!クラッカー






つばさ&モモ兄妹




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!








おぉ? 気がついたら始まってた・・アンナ&蔦&雷蔵のお子ちゃまトリオ




かあちゃん遊ぼっ!
  3にん揃ったらお約束やねー合格




一番年下やから、いつも蔦ちゃんがふたりにやられるのよねー




つぅたこぉーすっごい顔してるでードクロ




引っ繰り返されて突っ張ってる後ろ足がかわええの~~ラブラブ














かんた家も到着ー音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  ほらほら、めっちゃ嬉しそうな顔やわ~~ニコニコ


かんちゃんは放牧後、隙をねらって家の中まで走り回ってたー




かんちゃんもティナ家大好きやねんなラブラブ










この日はかんぱぱがビールサーバーを持ってきてくれたー




やっほーい  うーれしぃ―――い!!!






かあちゃん遊ぼっ!
  設置中~みんなワクワクウキウキしてまっせ~音譜






設置完了!




するとビール注ぎが大好きなティナままが、みんなのビールを楽しそうに入れてくれます音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  わーいわーい♪








まずはパパさんず。かんぱーいビール




かあちゃん遊ぼっ!
  みんなにっこにこーラブラブ!








次はままさんず~








かあちゃん遊ぼっ!
  先にもらったので、さぶ兄かんぱーいビール






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑、かんぱーい・・・・・・・




あれ?なんでそんなところに入ってるんや?




ん?雷蔵は?




サンルームの下を覗き込むと、あらら~居るわ居るわ!






かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん



かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃん&雷蔵




ティナ家姉妹&紫苑雷蔵兄弟4頭が潜り込んで涼んでました。




結構狭いのにな・・・紫苑よく入れたねー




ちゃんと引っかからんと出てきてやーかお












かあちゃん遊ぼっ!
  かぁちゃんこそ、ビール飲みすぎで潰れるなよ!




・・・・・・はい・・・・・・汗










かあちゃん遊ぼっ!
  ママさんずもかんぱぁーい!




ん?やけに減ってるグラスがあるなぁ・・・・・???






と思ったら、ティナぱぱやったーにひひ  ぱぱさんずで乾杯したのに、も一回か?




でも乾杯は何回してもエエもんやね~チョキ












長くなりそうやから次回に続く



















  




コメント

1 ■そうそう!

そうそう、私は、これがやりたい!!
来年、お庭改造計画実行するらしいので、
放牧させて、ビールとお肉!プププ
サーバーは、酒屋さんで、貸してくれるんだよね~^^ガスも..自宅だと、冷えたグラスで飲めるしね~はぁ...まだ外でビール飲めるんだぁねぇ~
ワンズを放牧しながら、外でビール....(^_^;)
ヨダレがでますぅ...
ワンズは、ちゃんと、涼しいとこで休憩してるしね!最高!!
2009-10-03 03:29 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

お久しぶりです。

楽しそうだねぇ~。
昨日飲みすぎ~と反省してたけど、やっぱりビール美味しそうだよぉ~≧(´▽`)≦

それにしてもワンコ達凄い所にもぐりこんでるね。
涼しいのかな?

ハス達もパパさんママさんも良い休日になったね(^ε^)♪
2009-10-03 22:45 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■Re:そうそう!

>chameさんへ
広い庭があれば、これですよねー(*^o^*)
楽しい友達とワンコとうまうま食べ物&ビール♪
毎週でもやりたいぐらいです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009-10-11 23:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:無題

>さっちんさんへ
この日は(いや、この日も・・だ)飲みすぎてしまいましたよ!
外で飲むビール♪格別に美味いんだよー!

ワンずも人間も大満足の一日でした~ヾ(@^▽^@)ノ
2009-10-11 23:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/281-10c0421c

 | ホーム |  page top


