プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



続きですが・・・

前回の記事で更新する時間がなくなったはずやけど~




いったい、いつの話書いたらええんやろか・・・・?汗




・・・・・と自分でいつの続きを思い出したらいいのかはてなマークわからんようになってます。










ひらめき電球ペット博で会ったサン君が美原ドッグランに来てくれた日の話やね






かあちゃん遊ぼっ!
  サン君(5ヶ月)




まださぶ兄と同じぐらいの大きさ




元気いっぱいの男の子♂音譜ウチのハス兄弟、たしか会っていきなり狩りまくってたような・・・?




(写真がない~あせる








さぶ兄とプチガウガウ遊びー




かあちゃん遊ぼっ!
 




さぶ兄ちゃん、自分の弟以外のハスパピならこうやって対決できるのですにひひ






ふたりの右に寝ているのはオールドのパピーちゃんのアルバ君なんですが・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵がアルバくんを見つめております・・・ガーン




この後・・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  あぁ・・・やっぱり紫苑とふたりで滅茶苦茶にしてしまった叫び



かあちゃん遊ぼっ!
  逃げるアルバ君を雷蔵が追いかける・・汗






もぉ~パンチ!  最近すぐにパピーちゃんを過激に歓迎する極悪な兄弟です・・・プンプン


パピーちゃんをいじめるのは止めなっさーい!むかっ












かあちゃん遊ぼっ!
  という事で、茶々坊とガウガウー!メラメラ




ふたりとも恐い顔やわぁ・・・・・ドクロ




かあちゃん遊ぼっ!
  追いかけっこもDASH!




後ろからサン君も参加中ー合格




でも兄ちゃん達にはまだまだ追いつけないね!にひひ




頑張っておっきくなって爆走に参加するんやでーチョキ








はじめまして~のクォーレくん2歳9ヶ月やったかな?




かあちゃん遊ぼっ!





また遊んでくださいねーチョキ















ラストまで目一杯遊んで、シルバーウィーク終了~クラッカー




ラン三昧の連休でした合格



かあちゃん遊ぼっ!
  雷「蔦子いっただきまーすラブラブ







来月で雷蔵も1歳になるんやけど、紫苑の同じ頃に比べると小さいような気がするのよ。




かあちゃん遊ぼっ!
  でもこうやって見ると、雷蔵が大きく見えるねぇ・・



まだまだお子ちゃまな、蔦ちゃん&雷蔵♪




ほほっ音譜可愛いわぁ~~




ふたりとも、ずっとこうやって仲良しで遊ぶ姿を見せてねーニコニコ














コメント

1 ■お邪魔してます♪

又パピーちゃんがいるぅ。この間は行ったの遅くなって茶々丸君とゾーイ君に帰り際少し遊んでもらいましたよ。クオーレ君ドッグウィズで会いましたよ~又会いたいなぁ。美原又行きます♪
2009-09-30 22:52 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■おっ!

黒白好きなアタイはオールドのパピーに目が・・

だけど・・・
楽しそうだわね過激な遊び♪
2009-10-01 13:07 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
ハスキーのパピーちゃん、増えてますよね~
ペット博でも2頭会いました。
美原に来るハスキーちゃんも新顔さんが増えてますよ。
日曜日は美原に行けなくてすみませんでした。
2009-10-03 22:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:おっ!

>Rimomamaさんへ
ハスキー犬の遊びは激しくて・・・
こっちはハラハラしてばかりです。(;°皿°)
2009-10-03 22:06 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/280-e0f6e42d

 | ホーム |  page top


